ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テレビっこなボク。
ボク、きびたろうです。

ゴールドきびたろう



ボクね、ミルクティー大好きでしょ。

ミルクティースキ♪



おいちー



でもね、 テレビもスキなの?♪




うたってるー





ついつい見ちゃう?

じー



もう夢中だよ

ガン見



あ?ん

首が疲れちゃったぁ??

ちゅかれた



前向いて観ればいいにょに。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんはJames Bluntの声に惹かれてTVを一生懸命見てたのかしら?
首が痛くなるほど夢中になるなんて可愛い^^
2007/11/02(金) 20:54:17 | URL | miffy #-[ 編集]
久々、今日からコメント書き復活です。
気管支炎になってご無沙汰しておりました。
まだセキが出ているんで完治はしてません。
きびたーん!
一枚目の写真を見て・・・・
ホントにきびたんって器量良しだわぁ~。
イケメンよ。
私もテレビっ子だから気が合うわね♪
先週、会社三日休んだ時はたっぷり見たわ。
亀田会見とか(笑)
2007/11/02(金) 23:32:09 | URL | にゃんちゅけ #mQop/nM.[ 編集]
ホント!前を向いてテレビ見ればいいのに…。(^^♪
そこがまた可愛いんだけどね。
2007/11/03(土) 00:39:50 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ミルクティー <(より) テレビ ですな。
こむたんと、全く同じツッコミを入れてました。
2007/11/03(土) 00:52:07 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こんにちは
ミルクティーとテレビ好き♪ きびたんの個性が確立してきましたね。
とても可愛くて、でも悪戯っこじゃないのがちょっと寂しい(笑)
2007/11/03(土) 12:14:58 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
きびちゃん「うちの猫のキモチがわかる本」に載るんだ^^可愛いもんね^^すごい楽しみにしてます♪いつもの最後のこむぎちゃんの突っ込みが好き~^^
2007/11/03(土) 17:18:35 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
あはは!きびたんったら、難しい見方してるね~(笑)
お茶のみながらテレビ見るって・・・・主婦の昼下がりみたいだよ!(笑)
2007/11/04(日) 00:13:43 | URL | Rae #-[ 編集]
うぐぐぐ~♪
疲れている私を癒してくれるきびちゃん☆

可愛いぃぃぃぃ.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.

うちのイーちゃんは良くコップに顔を突っ込んで抜けなくなる事があるんですよねぇぇ~♪

まだ、きびちゃんは小さいから大丈夫みたいですね☆


又、癒されに来ますぅぅ☆
~(=^・・^=)ノニャ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
2007/11/04(日) 01:23:03 | URL | イリス #0uLC0/Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
