ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイートルームで寝るボク。
ボク、きびたろうです。

ボクです




開放的に

開放的に



寝てるんです。

寝てるんです



このスイートルームは

ボクの重たい腕も支えてくれる

すぴー



すばらしいスイートルームです。

(あ、隣にはバスタブもあるの。こむたんの入浴はまだみたいなの。)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ、きびたん、スイートルームで気持ちよさそうに寝てますね。
ちょっとはみ出しちゃってるのはご愛嬌?(笑)
2009/03/08(日) 12:32:37 | URL | どん #-[ 編集]
うしろあしのカタチが…
萌えーーーー!☆♪♡★
2009/03/08(日) 15:43:08 | URL | うに #-[ 編集]
ほんと、開放的ですね~
穴から飛び出たおててと裏あごがなんともいませ~ん(´∀`)
2009/03/08(日) 16:11:19 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
うわわわ(#^。^#)
きびたん、開放的ーー!かわいいなぁ。
いいお部屋を持ってるね♪
2009/03/08(日) 21:56:57 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんのスイートルーム素敵ですね~
ちょっとはみ出たお手手がかわいい(^ー^* )フフ♪
2009/03/08(日) 23:01:23 | URL | miffy #-[ 編集]
はじめまして!

きびたん、素敵なスイートルームですね!
はみ出たお手手と海老ぞりになった体がとてもかわいいです。
2009/03/09(月) 00:37:53 | URL | チュモン #-[ 編集]
きびたん、すごいカッコウ!
ホント、1枚目の後ろ脚には、萌えますね~♪
それにしても、猫の寝相って、本当に不思議ですね!
まぁ、カワイイから何でも良いんですけど・・・。
2009/03/09(月) 02:52:47 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
スイートルームはとても心地よさそうです!
ただ、隣のバスタブにこむぎちゃん来るのかな?
入浴シーン丸見えですよ!(笑)
心地良さそうなのは良いですが、スイートルームにしては狭くないっすか?(爆)
2009/03/09(月) 12:41:29 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたん そこは、こむたんとセサミンのスイートルームでは??

追い出されなっかたのかな??

それにしても寝相がかわゆいニャ~!!
2009/03/09(月) 17:44:01 | URL | スカイレノン #-[ 編集]
きびたんもちゃんと使えてるのね♪
女子チーム専用になってるかと・・・
安心しましたよぉ(*^-^*)

腕を乗せても大丈夫。
でも、上に乗ったら大変なことに
なるから気を付けてね!(笑)
2009/03/10(火) 23:29:17 | URL | りんママ #-[ 編集]
くるるんとした足先があいらし~ですね。
気持ちよさそうだなぁ~。
となりで寝たいで~す!
2009/03/11(水) 22:18:03 | URL | footan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
