ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ころんころんなボク。
ボク、きびたろうです。

りらっくすなの



お腹出してころんころん。りらっくす中なの。

ころんころん




ボクおうちのフローリングと ボクは同じ色だから


フローリングと同じ色



気づかずにボクを踏んじゃだめなんだよ。

隠れてるつもり



(おぉ?気をつけるよ?)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。

ほんと床の色と同じだねぇ~
踏まれないようにきびたんも気をつけてね。
1枚目のきびたんほんとかわいいね。
2009/02/25(水) 10:58:05 | URL | きょん #-[ 編集]
それがね。
きびたろう君フローリングと同化ですねー
多分かくれんぼ最強だと思います(笑)
家のすずもカーペットと同化しますから
何度も蹴りを入れてしまいます。
サクラコさん! 気をつけましょうね。(笑)
2009/02/25(水) 12:39:51 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたんは、ゴロゴロと何してるのかな??
しかし きびたんの顔はプニョプニョですね~!!

家のブー太も 目指せころんころん ですね。
2009/02/25(水) 12:40:23 | URL | スカイレノン #-[ 編集]
クリクリのおめめにふわんふわんの毛皮~
本当にきびちゃんかわいぃ♪
私はきびたんに踏まれたいな~
2009/02/25(水) 16:57:58 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
本当だ、完全に保護色だ~(笑)
冬毛もこもこで、ころころしてるのに、
ゴロゴロしててカワイイ♪
あ~、一緒に寝そべりたい!
2009/02/25(水) 18:17:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
くーっ!かわゆいー!
喉のあたりを触ってみたくなります(^^)
3枚目のポーズ… あれ?見たことあるよな…
ガキデカ…?
2009/02/25(水) 20:00:24 | URL | うに #-[ 編集]
きびたん、床に同化してますね~
大きいから踏みそうにないと思うでしょうが、それは間違いですよ~
足元にいたりすると大きくても踏んづけてしまうことってあるのでお気をつけくださいね^^
2009/02/25(水) 20:27:42 | URL | miffy #-[ 編集]
ハイ、気をつけます!
そうなんです。見事に床と同じ色。保護色です~(^-^;)
ほんとに踏んづけないように気をつけます!
2009/02/25(水) 23:46:34 | URL | サクラコ #-[ 編集]
同じ色ですね~(^^)
きびたん、踏まれそうになったらちゃんとよけてね(笑)
2009/02/26(木) 22:06:02 | URL | Rae #-[ 編集]
自衛策として、いつもセサミちゃんとくっついてなきゃ!
1枚目、女の子みたいで、とってもカワイイですね。
2枚目、ぬいぐるみのような中身充実度ですね。(抱き枕にしたい・・・)
3枚目は、踊ってますね~♪
きびたん、魅力満載ですにゃ~!
2009/03/01(日) 08:42:26 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
