ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペロンなボク。
ボク、きびたろうです。

いいお天気の2月22日だったねー。
ニャンニャンニャンだよ。

ネコの日だから、ボクは美味しいもの食べてまったり中なんだ。

まったり中



でも、いつか、おいしいシュークリームとか食べてみたいなぁ?。

ん?



ちょっと 想像してみたら、美味しくなってきた!

ぺろ?ん♪



次の222のときはおねだりしてみようかなぁ?

なんか変かな?



(なんだか 怠け者食いしん坊に見えてくるボクだ・・・笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
美味しい物って何食べたのですかっ!
私に内緒で・・・(そりゃ内緒だろう)
ポテチ?シュークリームも美味しいですよね。
特にバニラビーンスが入っているやつ。
コージコーナーが美味しくてお手頃価格。
シュー皮はサクッとしてた方が美味しいですよね。(笑)
今度きびたろう君シュークリーム買ってあげるから一緒に遊ぼうね!
2009/02/23(月) 12:37:47 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたんのお顔がシュークリームに見えてきた~(笑)
きびたんったら、なんか凄い体制で寝てますよね。
ニャンコって肩こったりしないのかな~
2009/02/23(月) 15:37:54 | URL | miffy #-[ 編集]
シュークリームは
それは、きびたんのお顔
そのものじゃないですか~っ?

きびたん見てるとシュ-クリームにしか見えません。
2009/02/23(月) 19:29:34 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
きびたんをペロリしたらシュークリームの味がしそうです(#^-^#)
2009/02/23(月) 19:50:01 | URL | Rae #-[ 編集]
きびちゃん美味しいものよかったね~
きびちゃんのかわいいお顔みてたらお腹いっぱいです♪
2009/02/23(月) 21:02:29 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
きびたん、美味しそうだにゃ… (^q^)
2009/02/23(月) 22:03:45 | URL | うに #-[ 編集]
キャットタワーのてっぺんで
シュークリームの夢をみる・・
まったり ゆったり 
きびたん 猫冥利ね (^▽^)

2009/02/24(火) 00:13:24 | URL | footan #-[ 編集]
サクラコさん、コメントありがとうございました♪
リンク喜んでお願い致します!
私の方もリンクさせて頂きます♪
2009/02/24(火) 08:57:02 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
はじめまして*
ふらふらしてたらたどり着きました*
きびたろうくん、こんにちは*
おいしそうな色やね~**
シュークリームおいしぃね***え!??
だめだめ、きびたろうくんがもうシュークリームだから!!!
2009/02/24(火) 18:05:09 | URL | あっこ #-[ 編集]
やっぱり、ミルクティー味?
私も、きびたんシュークリームが食べてみたいです。
大きくてクリームたっぷりって感じですよね。(ジュルッ)
2009/03/01(日) 08:32:26 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
