ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セサミとじゃれあうボク。
ボク、きびたろうです。

セサミと遊んだ後のリラックスタイム。

ボクは、セサミのあんよをキレイキレイにして

ぺろぺろきびセサ


セサミは自分をキレイキレイ。

キレイになった足で、セサミキックをくらっても

兄さんはツライよ?



かわいい妹なんです♪

それでもかわいい妹



仲良しの♪

顔の大きさが大違い


頭の大きさは倍以上違うな?とか思っちゃダメなんだよ?
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

きびたんはセサミちゃんに何をされても
許しちゃいそうだね。
大切な妹だもんね。
2009/02/18(水) 22:00:40 | URL | きょん #-[ 編集]
セサミちゃん、何気にS気味!?
デコキック・・・見事に決まってるじゃん・・・。きびたん、がんばれー!(笑)
でも、仲良しなんだね(^^)
2009/02/18(水) 22:36:34 | URL | Rae #-[ 編集]
あれ? セサミさんが大きい!
きびたろう君の半分ぐらいになってる!
仲良しな二人いい雰囲気ですねー(笑)
2009/02/18(水) 22:45:54 | URL | ろき #-[ 編集]
どきどき!どっきんちょ!(^m^)
2009/02/18(水) 23:11:56 | URL | うに #-[ 編集]
なんて微笑ましい・・・。
うちの長男R氏と福助氏もこんな感じになるのだろうか・・。
2009/02/19(木) 05:58:29 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
きゃっ きびたん何てやさしいんだろう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
でも、デコキック(笑)
どうもレディスの勢力が強いみたいですね(●´ω`●)ゞ
最後の(* ̄・ ̄*)ちゅっ画像にやられました(≧▽≦)
2009/02/19(木) 11:50:43 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
セサミちゃんの足をなめなめなんて
やさしいきびちゃん♪
セサミちゃんは完全にお姫様ですね
2009/02/19(木) 14:52:41 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
きびたんは本当に優しいですよね~
セサミンに何をされても笑って許してしまいそう^^
セサミちゃん順調に大きくなってますね~
2009/02/19(木) 17:19:16 | URL | miffy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 21:28:25 | | #[ 編集]
こちらもお久しぶりでございマス。
きびたんとセサミちゃんも仲良しさんだ~♪
うちも姉妹でよく「ちゅっ」ってしてますが、
兄妹だとミョ~にドキドキしてしまふ(笑)。
2009/02/21(土) 21:26:49 | URL | どん #-[ 編集]
もしや、きびたんって、M・・・?(笑)
1枚目、セサミちゃんがとっても小さく見えてビックリ!
ナンか、もう少しでスコ座りも出来そう!?
2009/02/22(日) 02:42:30 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
