ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひゃっほーいなボク。
ボク、きびたろうです。

セサミが じゃれている間に

こむぎちゃんと

こむぎちゃんと


こっそり

仲良し♪



ひゃっほーーい♪

うれしくなっちゃって

キャットニップのおもちゃで さらに興奮のボクなんだ!

こうふん?!


ちょっと興奮しすぎたみたいなの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
Comment
≪この記事へのコメント≫
うれしいサプライズ?
セサミさんの面倒を良く見てくれるきびたろう君
こむぎちゃんからうれしいプレゼントですね。
バレンタインのかな?遅いけど・・・(笑)
2009/02/16(月) 08:17:47 | URL | ろき。 #-[ 編集]
こむぎちゃんからのバレンタインじゃない?(#^-^#)
やったね、きびたん♪
2009/02/16(月) 18:15:44 | URL | Rae #-[ 編集]
きゃはは♪ かわいいぃぃ。
照れちゃうなんて、きびたろうクン
オクテなのねぇ。
そのおもちゃ、いいですね。
2009/02/16(月) 19:16:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
きびちゃんこむぎちゃんが大好きなのね♪
でもキャットニップのおもちゃに夢中の間にまたこむぎちゃんを取られちゃうよ~
セサミちゃんが入ってるお家もかわいいですね。
2009/02/16(月) 19:44:00 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
こんばんは。

これはうれしい出来事だったね、きびたん。
テンション上がっちゃうよねぇ~
きびたん、よかったね♪
2009/02/16(月) 22:22:07 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん良かったね~
こむたんからのバレンタインプレゼントかな(^ー^* )フフ♪
2009/02/16(月) 23:40:12 | URL | miffy #-[ 編集]
キャットニップはすごいですよねー
うちのも大興奮でした♪
2009/02/17(火) 00:11:24 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
ひゃっほーい♪♪
きびたんの興奮が、伝わってきますにゃ♪♪
2009/02/17(火) 00:33:58 | URL | うに #-[ 編集]
きびたんうれしいバレンタインだねー♪
うちの男どもには縁のない話です(笑)
キャットニップのおもちゃ、楽しそうですね♪
2009/02/17(火) 19:24:03 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん、そろそろキスの次も、ネっ。(ポッ)
ナンか、小さな子供のいる夫婦みたいで、微笑ましいですね。
2009/02/22(日) 02:37:32 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
