ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あごにフィットされるボク。
みなさん おひさしぶりです。ボク、きびたろうです。

久しぶりの登場でなんなんですが

肉厚です


昼間のボクです。

ひるまのボク



夜のボクです。

久しぶりの登場なのに



あごにフィットされるボクです。

あごにフィット



そして、最近こむぎちゃんとのからみがないボクです・・・

興味津々


でも、ちゃんと仲良しなボクたちです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もきびたんのあごにフィットすりゅ。
ぴと… ←生霊モードでフィット中
2009/02/12(木) 01:04:46 | URL | Chee #-[ 編集]
アゴのラインが素敵!
昼間のきびたろう君と夜のきびたろう君の違いを教えてください(爆)
セサミさんのあごフィット中々いい感じですね
写真もパネルにして飾りたいぐらいですよ!
仲良しニャンコで羨ましい!
家は今手術明けなのでシャーシャーです。(笑)
2009/02/12(木) 08:32:17 | URL | ろき。 #-[ 編集]
こんばんは。

きびたんの肉球♪
きゃわゆぃ。

私もあごにフィットしたいよ。
最後のきびたんのお顔、凛々しくて
かっこいいにょ~
2009/02/12(木) 20:02:06 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん、お久しぶりですね~
最近はきびたんもこむたんもセサミンとの2ショットが多いですね^^
きびたんのあごにフィットしたセサミンかわいいですね~
2009/02/12(木) 20:31:02 | URL | miffy #-[ 編集]
かわゆいおててに、萌え萌え… でしゅ!
ぎゅっと したいにゃぁ…(^^)
2009/02/12(木) 20:48:18 | URL | うに #-[ 編集]
きびたん、梅干を食べた様な顔が可愛い~♪
きびたんのお手手の肉球は初めて見たかも…。にぎにぎしたいな。(^^♪
2009/02/12(木) 21:47:09 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
ニクキウーーー!(ハート)
セサミちゃんと顎フィット(セサミちゃんから言うとでこフィット)もほのぼの~~(#^-^#)
2009/02/12(木) 22:15:06 | URL | Rae #-[ 編集]
相変わらずきびちゃんかわいい♪
肉球のあいだのモフモフな毛つまみた~い
セサミちゃんとちょうどフィット
パズルみたいですね
2009/02/12(木) 22:46:10 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
昼間と夜も幸せいっぱい
まったりすごしてるんだね!
そうだねこむぎちゃんとのからみ
少ないね でも仲良しで安心したよぉ~
2009/02/15(日) 11:40:29 | URL | blue #-[ 編集]
舌出しきびたん、とってもカワイイっ!
あごフィット、とっても微笑ましいですね~♪
そう言えば、最近こむたんとの2ショットを見てなかったですね。
でも「ちゃんと仲良し」で、安心しました~。
2009/02/22(日) 02:29:56 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
