ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクのシンボル
ボクきびたろうです。

男の子の象徴



(ほんとはほっぺただけど)



記念撮影です


(ほんとは小顔なんだよ、ほんとだよ?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんーーーー
ほほぶくろも、小さくなっちゃうのかしら。。((o(б_б;)o))ドキドキ
2009/02/02(月) 00:50:05 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
<ほんとは小顔
う、疑わしい(爆笑)

リスのようにホッペがポンポンですね、
実はリス科だったりして・・・。
プロフィールの写真と違いすぎるのが面白いです(笑)
2009/02/02(月) 06:49:32 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
ほほ袋も素敵ですが
ひげ山もすごく素敵です!
あー 抱っこさせてください!(笑)
毛の密度が高いのかな?暖かそうです。
2009/02/02(月) 08:27:58 | URL | ろき。 #-[ 編集]
はじめまして
きびちゃんのもふもふほっぺ超~かわいいですね♪
うちの子ももふもふ顔になるのが楽しみなんです。
2009/02/02(月) 11:43:19 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
丸い!!
その丸いほほ袋!!ぜひとも撫でさせてください~。
もー、きびたんはその容姿も性格も、可愛すぎます。
「ほんとだよ?」、にやられました。
2009/02/02(月) 20:29:31 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたんのほほぶくろ・・
何か入ってる????(笑)
2009/02/02(月) 20:41:15 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたんのほお袋にはカリカリがいっぱい入っていそう~(^^)
むっちりムチムチでほんっとに可愛い!!
2009/02/02(月) 21:35:00 | URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは。

もう~ツンツンした~い!
きびたんかわいすぎます。
2009/02/02(月) 22:53:49 | URL | きょん #-[ 編集]
いい感じに福々しく育ってますね~
でも ちと体重オーバー? 
2009/02/03(火) 21:10:54 | URL | blue #-[ 編集]
説得力が・・・
きびたん、こうして見ると、クマさんのヌイグルミみたいですね。
もうネジは締め直しましたか?(笑)
2009/02/04(水) 03:39:28 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
