ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
特等席を譲るボク。
ボク、きびたろうです。

セサミがボクのお気に入りの場所にやってきました。


そうは言われても?



プリンターの上に乗りたいらしいです。

ていうか、ここボクの・・・



ボクがいつも快適に寝てるから、セサミは気になってたみたいなの。


「セサミはネェネェのお膝の上でいいでしょー?」
ごめん



はぁ? 結局譲ってしまったよ、ボク。

Raeさん、ここにもジャイアニズム宣言するこが(^?^;)



(やさしいこね?)



かわいいセサミについつい譲ってしまうボクなんです・・・

(やさしいきびたん、大好きよ)


jn0-op>にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


kjo][:]

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
 こんばんみん☆
サクラコsan、きびたん ご無沙汰しております^^;
セサミン 大きくなりましたね♪
サクラコsanと出会い、家族になり、
セサミンはすっごく幸せ者ですね^^
2009/01/25(日) 00:35:10 | URL | kako #-[ 編集]
あれ?セサミさんのジャイアニズムが出ていますねー
大きい子=やさしい子 きびたろう君はそんな感じがとても良いですね。
私もきびたろう君の大ファンですよ!
どうも他人の様な気がしません(笑)

2009/01/25(日) 09:27:46 | URL | ろき #-[ 編集]
プリンタにきびたんが乗ったら、
プリンタさんは御臨終されてしまうのでは(どきどき)。
「かおでかいミン」に爆笑でした(笑)
2009/01/25(日) 09:46:14 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
きびたん やさしいのね。
ちびちゃんはまねっこがお仕事かも。
そうやって学習してるのね。
3箇所くらいをローテーションするというのはどうでしょう?
きびたん。
2009/01/25(日) 12:44:18 | URL | footan #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱり優しいお兄ちゃんだね、きびたん。
セサミちゃんが飽きるまで他のお気に入りの場所を探してね。
でも、またそこにセサミちゃんがきそうだけど。笑
2009/01/25(日) 14:34:27 | URL | きょん #-[ 編集]
末っ子はねー
相変わらず優しすぎですな、きびたん。
セサミちゃん、大きくなってはいるのでしょうけれど、きびたんと並ぶと違う生き物みたいですよ。
きびたん、ライオンに見えるかも!
2009/01/25(日) 21:24:58 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
セサミちゃん可愛いですね~ww

ミンミン言って超可愛いです♪

少し大きくなりましたね。
セサミちゃんを見てると子猫ちゃんが恋しくなりますぅ~。
2009/01/25(日) 21:53:48 | URL | な~ちん #-[ 編集]
いや~ん、可愛いですね~♪
ほんわかしますね~v-223
2009/01/26(月) 14:24:49 | URL | kawaii由奈 #-[ 編集]
やっぱり下の子はおにいちゃんのマネをしたがるのでしょうか?
うちもそうでしたー。きびたんの様子を見てて、とってもいい場所に見えたんでしょうね。セサミちゃん、お兄ちゃんが大好きだし。
それにしても、きびたん、でけー!(笑)
2009/01/26(月) 22:33:45 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんが大好きなセサミちゃんは、
きびたんと同じことがしたいんですネ。
かわいいなぁ!
そして優しいきびたん、ナイスだにゃ!(^^)
2009/01/27(火) 15:49:43 | URL | うに #-[ 編集]
はじめまして
長い間、読み専でしたが
今日は、応援してます!と言いたくてコメントさせて頂きます。

きびたんも、こむぎちゃんも、セサミンも大好き!
きびたんは「気は優しくて力持ち」な
男の中の男ですね!

動物が飼えないので、きびたん・こむちゃん・セサミンに癒されています。

沢山の愛を、これからも感じさせてくださいね。
2009/01/27(火) 21:27:14 | URL | ゆかりん #WpaBh8aE[ 編集]
今日のこむぎのミミタレ びっくりしました!スケちゃんのこと sakurakoさんの喪失感も十分くみとれます しばらく落ち着くまで時間がかかると思います

でもきびたんに愛されて
セサミン すくすく育って
ありがたいことです

動物と暮らすって ハイリスク
ハイリターンってこと
2009/01/28(水) 21:58:35 | URL | blue #-[ 編集]
きびたんは、女子チームに弱いのねぇ(笑)
そんなやさしいきびたんが大好きよ♪

それにしてもセサミン大きくなりましたね!
ホントこむちゃんより大きくなること
間違いなしです(ノ∇≦*)
きびたんよりは大きくならないでねぇミン♪

あと、お暇な時にでもうちのブログに
遊びに来て下さい。
お知らせがあるにゃりよ!
2009/01/28(水) 22:58:39 | URL | りんママ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます。
更新が滞っており、本当にごめんなさい。

みなさまからの温かいメッセージに今支えられています。
ほんとうにありがとうございます。
2009/01/30(金) 03:18:02 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
kakoさんへ
こんばんみん♪
kakoさんご無沙汰しております!
セサミンはいつの間にかおおきくなって(^-^;)
そのうちこむぎよりおおきくなっちゃいそうです。
こむきびたんと仲良しでよかったと思っています(^-^)

2009/01/30(金) 03:21:18 | URL | サクラコ #-[ 編集]
ろきさんへ
> あれ?セサミさんのジャイアニズムが出ていますねー

ほんとですー 末っ子キャラ丸出しです(^-^;)

> どうも他人の様な気がしません(笑)

ろきさんも 大きい子=やさしい子(子はないか?w)だからですね、きっと♪
きびたんはろきさんと師弟だと思っています(笑)
2009/01/30(金) 03:23:12 | URL | サクラコ #-[ 編集]
猫屋福助氏 どの
いつもありがとうございます!

> プリンタにきびたんが乗ったら、
> プリンタさんは御臨終されてしまうのでは(どきどき)。

はい、そのうちです、きっと(毛だらけでもそうなりそう~~)(^-^;)

> 「かおでかいミン」に爆笑でした(笑)
セサミが小顔な分、余計にそう見えるんだよ。byきびたろう。
2009/01/30(金) 03:24:49 | URL | サクラコ #-[ 編集]
footanさんへ
いつもどうもありがとうございます!

> ちびちゃんはまねっこがお仕事かも。

ほんとですね~!見ていて面白いくらいです!

> 3箇所くらいをローテーションするというのはどうでしょう?
> きびたん。

うん、ボクそうしようかな。byきびたろう。
2009/01/30(金) 03:26:00 | URL | サクラコ #-[ 編集]
きょんさんへ
いつもどうもありがとう!

> セサミちゃんが飽きるまで他のお気に入りの場所を探してね。

うん、ボクそうすることにするよ。


> でも、またそこにセサミちゃんがきそうだけど。笑

きっとそうなんだ。ボクはぜーーんぶ譲っちゃうんだ、きっと。byきびたろう。
2009/01/30(金) 03:27:24 | URL | サクラコ #-[ 編集]
ヨンタロー♀さんへ
いつもありがとうございます!

> セサミちゃん、大きくなってはいるのでしょうけれど、きびたんと並ぶと違う生き物みたいですよ。
> きびたん、ライオンに見えるかも!

ほんとねー。きびたんはタテガミがあるみたいにお顔が大きいから違う生き物みたいですね(^-^;)

2009/01/30(金) 03:28:58 | URL | サクラコ #-[ 編集]
な~ちんさんへ
いつもみてくださってどうもありがとうございます!
コメントうれしいです。

> ミンミン言って超可愛いです♪

セサミのミでミン ちょっとしつこいかな~?と思いつつ、ついつい・・・(^-^;)

> 少し大きくなりましたね。

これが食欲旺盛で、メキメキ成長してるんです~

> セサミちゃんを見てると子猫ちゃんが恋しくなりますぅ~。

子猫はほんと、予測不能な動きで愛くるしいですよね♪
2009/01/30(金) 03:31:16 | URL | サクラコ #-[ 編集]
kawaii由奈さんへ
コメントどうもありがとうございます!

> いや~ん、可愛いですね~♪
> ほんわかしますね~v-223

嬉しいです!これからもほんわかしていただけるような記事をアップできるようがんばります!
2009/01/30(金) 03:32:40 | URL | サクラコ #-[ 編集]
Raeさんへ
Raeさんいつもどうもありがとう!

> やっぱり下の子はおにいちゃんのマネをしたがるのでしょうか?

そうみたいですねー。おもしろいですよねぇ!
きびたんもこむぎのマネしてたし。
アルちゃんもMonちゃんのマネっこしてましたもんね!

> それにしても、きびたん、でけー!(笑)

「Raeねえさん、ボクよりMonちゃんたちのが大きいんだよ。ほんとだよ!byきびたろう。」

セサミのじゃいあにずむ宣言の写真はRaeさんにメッセージつけてます♪
2009/01/30(金) 03:35:01 | URL | サクラコ #-[ 編集]
うにさんへ
うにさんいつもありがとうございます!

> きびたんが大好きなセサミちゃんは、
> きびたんと同じことがしたいんですネ。

ほんと、きびたんのマネっこちゃんなのです。
そして、全部取っちゃうのです~

> そして優しいきびたん、ナイスだにゃ!(^^)

ボク、がんばるんだ!byきびたろう。
2009/01/30(金) 03:36:14 | URL | サクラコ #-[ 編集]
ゆかりんさんへ
ゆかりんさん、とても嬉しいコメントを本当にありがとうございます。

心から嬉しかったです。
ゆかりんさんのように応援してくださる方がいらっしゃるということが 
どれだけありがたく、また、心の支えになっていることか(泣)
ありがとうございます!!!

> きびたんも、こむぎちゃんも、セサミンも大好き!

ボク、うれしいよ!

> きびたんは「気は優しくて力持ち」な
> 男の中の男ですね!

ホント?ボク男の中の男なの?じゃあ、これからもがんばらなきゃだよね!
強さだって朝青龍に負けないように鍛えるよ!byきびたろう。


> 動物が飼えないので、きびたん・こむちゃん・セサミンに癒されています。
> 沢山の愛を、これからも感じさせてくださいね。

これからも愛していただけるブログになるようがんばります!
これからもどうぞよろしくおねがいします!
2009/01/30(金) 03:41:29 | URL | サクラコ #-[ 編集]
blueさん
blueさん、いつもありがとうございます!

スケちゃんのことは、今でも思い出すだけで涙がでてきてしまいます・・・

> でもきびたんに愛されて
> セサミン すくすく育って
> ありがたいことです

こむきびに毎日ペロペロしてもらってます。
3にゃんずから私も幸せをたくさんもらっています。

> 動物と暮らすって ハイリスク
> ハイリターンってこと

ほんとですね・・・

先日保護した牛柄の子、名前が「モウタ君」になったそうです(^-^)
幸せに暮らしていると連絡がきました!
2009/01/30(金) 03:44:34 | URL | サクラコ #-[ 編集]
りんママさんんへ
いつもありがとうございます!

> きびたんは、女子チームに弱いのねぇ(笑)

そうなんだ・・・うちの女子はみんな強いんだ・・・

> そんなやさしいきびたんが大好きよ♪

ボクもやさしいりんママさんがスキです。ポッ。byきびたろう。

> それにしてもセサミン大きくなりましたね!

メキメキメキメキ・・・・とまらないですミン~~!


> あと、お暇な時にでもうちのブログに
> 遊びに来て下さい。
> お知らせがあるにゃりよ!

うれしかったにゃりよ!どうもありがとう~!
のちほど、連絡先をメールさせていただきます!
2009/01/30(金) 03:47:02 | URL | サクラコ #-[ 編集]
きびたんといると、ヤッパリ仔猫に見えますね。
きびたん、本当に優しいんだねぇ。
一番の大人だね。
でも、今ならネェネェの膝が空いてるよ。
2009/02/04(水) 03:27:17 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
