ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミルクティー色のボク。
ボク、きびたろうです。

こんにちは♪



あのね


あのね




それはね 毎朝ネェネェが飲んでるミルクティー!


ボクと同じ色




ミルクティーを飲んで、ボクのミルクティー色に磨きをかけるんだよ。



ねぇ





ちょーだい!



ひとペロだけだから!



おいしー





おいぴー



(コラコラ^^;)


でも、ミルクティ飲んだきびたろうはカフェインがきいて、お昼寝ができましぇんでしゅた。byこむぎ。




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさまご訪問ありがとうございます!
困ったことにきびたろう、本当にミルクティーが好きなんです。
毎朝我が家ではミルクティーを飲むのが習慣なのですが、テーブルの上に置いておいた飲みかけのミルクティー、きびたろうが飲んでるじゃない!!!
びっくり(^-^;)
コーヒーなど他の飲み物にも興味を示しますが、飲んだのはミルクティーがはじめてかも。
やっぱりミルクが入っているからかしら?
いつもはすぐ片付けるんですが、今回写真撮るためにちょっとだけ自由に飲ませたら 嬉しそうに飲んでました。

でも、カフェインが効いたのか、この日あまりお昼寝しなかった気がするのは気のせいでしょうか・・・?
2007/10/30(火) 21:17:18 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
きびたんミルクティー飲むんですね^^
あんな顔してちょうだ~いって言われたらメロメロになちゃいます~
2007/10/30(火) 21:49:51 | URL | miffy #-[ 編集]
あらら、ホントに飲んじゃうんですか、ミルクティー。
きびたん、お子ちゃまがカフェインとりすぎちゃダメでしゅよ~。
ちなみにうちの猫さんたちは、紅茶やお茶はキライみたいで、
カップにも近寄りません。

わたし、紅茶は大好きだけど、実はミルクティーは飲めないんです。
でもミルクティーの色は大好き。
ミルクティー色のきびたんも大好き~。
「ちょうだーい」のお顔がめちゃくちゃ可愛くてツボです♪
2007/10/30(火) 22:47:00 | URL | どん #-[ 編集]
ミルクティ大好きです。
1枚目のお手手くるんっもカワイイし、
2枚目のお目目キラーン☆もカッコイイし、
「ちょうだーい!」に至ってはホントに最高の表情ですね。
2007/10/30(火) 23:17:37 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
うお~う!きびたん、グルメー!!!!

うちのアルルさんなんてね・・・
今朝、ハッと見たらバケツに汲んだ水を飲んでた(T_T)焦りましたよぅ~~!
その他にもお風呂のお水(使用済み)も飲むし・・・。
なんでもありかい!って・・・。
2007/10/31(水) 10:05:39 | URL | Rae #-[ 編集]
可愛くちょうだーいって言われたらあげたくなっちゃいますね(*^^*)
きびたん、ミルクティー飲んでる姿はとってもかわいいけど、“飲み過ぎ注意”ですよ~!!
2007/10/31(水) 11:10:02 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
言われてみれば、きびちゃんミルクティ色だね^^ミルクティ色の猫ちゃんってムカつくくらい可愛いすぎるわw ミルクティのお味に満足したのかしら?最後のこむぎちゃんの報告もいい♪
2007/10/31(水) 12:23:23 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ますます綺麗な色に磨きがかかってきたね--♪こりは本当に癒しだよぉ(^-^)
よし!ミルクティ-できびたんを誘惑してさらおう計画立てよ(笑)
2007/10/31(水) 15:37:14 | URL | oreo #-[ 編集]
こんばんわ☆
ホントだー♪
きびたんとミルクティー同じ色だ^^
綺麗な毛並みに見惚れてしまいます。
『ちょうだい』のお顔がすっごく可愛い♪
なんでも言うコト聞いちゃいそう。
またまた美味しそうに飲むのね~^^
2007/10/31(水) 18:05:34 | URL | kako #-[ 編集]
いや~ん♪
ちょうだい、のお顔がたまりませんわ~
ミルクティ用意するから、きびたん飲みにきてぇ~~~(*^3^)/~☆
2007/10/31(水) 19:19:39 | URL | あつこ #-[ 編集]
3枚目のカップをチラ見しているきびたんが可愛い~♪
ミルクティは別に毒ではないと思いますが、やっぱり寝れなくなっちゃうんだね。(^_^;)
2007/10/31(水) 23:37:27 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたろう君ミルクティ飲んじゃったんですね。
カップにお顔を突っ込んでいる姿がなんともいえないです。
うちのモアがヨーグルト食べてるときみたい。
きびたろう君のミルクティ色に磨きがかかりますね。
それにしてもカフェインでお昼ね出来なくなっちゃうなんて可愛い~。

2007/10/31(水) 23:48:27 | URL | ゆーこりん #-[ 編集]
はじめまして!
いつもきゃーきゃーいいながら見てます。
かわいくって。きびたろうくんの大ファンなんですよ!
うちももう一匹お家にお迎えするならきびくんみたいな子がいいなあ。。
本当にミルクティの色ですね。
2007/11/01(木) 13:09:21 | URL | cc #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
