ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドキドキしすぎたボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは、電車に乗って、ガールフレンドのぐーちゃんのおうちに来ました。

着いたボクは、知らない匂いにドキドキしてしまったの。

ぐーちゃん家のキッチンからチラリと覗いてみた。

チラリ



なんだかドキドキしすぎて・・・

ドキドキ




どうしたらいいかわからなくなって

ボフッ



思わず膨らんじゃったの、ボク。

詳しくは“こむぎ”のミミたれ日記でみてみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
膨らみ具合がよくわからない(^_^;)
ファーストコンタクトですね
遺伝子を残すのだ!(プロジェクトX風)
2009/01/15(木) 06:35:06 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
あー ぐーさんだ!
きびたろう君ぐーさんの所に行ったんだ!
どうでしたか?
モフモフなぐーさんとモコモコなきびたろう君
なかなかナイスなツーショットです!
2009/01/15(木) 08:33:59 | URL | ろき。 #-[ 編集]
もふもふ過ぎて膨らんでるかどうかよくわからないですね(笑)
きびたんを見てるぐーちゃんかわいいですね^^
2009/01/15(木) 17:48:28 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたーーーん、ぐーちゃんとはどうなったの?こっそり教えてーーー!
2009/01/15(木) 18:32:42 | URL | Rae #-[ 編集]
おはようございます。

わぁ~きびたんお見合いだぁ!
やっぱりファーストコンタクトはドキドキしちゃったのね。
女性には優しくねって
きびたんはいつも優しい男の子だもんね。

この後どうなったんだろう。
2009/01/16(金) 10:00:06 | URL | きょん #-[ 編集]
チラリ ドキドキ のきびたんかわい~い!!
お見合いのお相手、ニャスニャスの美猫、ぐーちゃんだったのですね☆
どうなるのかなぁ・・。


2009/01/16(金) 13:35:03 | URL | footan #-[ 編集]
連続投稿すみません

今こむたんブログをみて、その後に経緯を知りました。
穏やかきびたんの、野生(?)の力を見た!!
ともに箱入りの乙女とボク・・そう簡単にいかなくてあたりまえかもしれませんね。

2009/01/16(金) 13:49:23 | URL | footan #-[ 編集]
ちらりと見ているきびたん、いつもの表情と違っていて、どきどき感が伝わってきます!
ぐーちゃんとは仲良くできたかにゃ?
(^m^)
2009/01/16(金) 22:07:40 | URL | うに #-[ 編集]
家政婦は見た!のかんじのきびたん 可愛いです~
さて 先日もお知らせしましたように
いけ猫では117話記念の企画をしています
明日が締め切りです 
ダイヤ猫乳母の手作りの首輪をさしあげたいので 
ぜひ!いや必ず(笑)おいでくださいね~
14日琉球紅型風・・・のところをのぞいてみてくださいね!
待ってま~す!!
2009/01/16(金) 22:41:06 | URL | blue #-[ 編集]
きびたん、初めてのことで緊張しちゃったのですね。
焦らず、ゆっくり、仲良しさんになれるといいよね♪
2009/01/17(土) 19:15:25 | URL | piyo #-[ 編集]
きびたん大変だったねぇ~お疲れ!
ガールフレンドは今度
おうちに呼ぶといいかもね
それから 時々会うとかね
急には ちょっと慣れないしね
顔が変わっちゃうほど緊張したんだってね!
これからも セサミちゃんと仲良くね!
2009/01/18(日) 21:40:38 | URL | blue #-[ 編集]
天の岩戸から覗いてるようなぐーちゃんもカワイイっ!
きびたん、パニクっちゃったのかな?
何事も、経験さ。
2009/01/20(火) 03:14:27 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
