ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいなりなボク。
みなさんこんにちは。ボク、きびたろうです。

1週間ぶりです。(すみません!)

今日から張り切っていきます。


ボクは 妹思いのきびたろう。

きびたろう


セサミ



「きびたーーーん!」

な?にぃ?

でも、甘えたいだけのセサミなの。

な?に?



「きびたーーん!」
また呼ばれたよ。

また呼ばれた


また甘えん坊モードなの?

および?


ま・く・ら?

んもう、セサミってばボクのこと枕だと思ってるのかなぁ?

甘えんぼセサミ


でも、気持ち良さそうだから ボクは いいなりになっちゃうのさ!

やさしいきびたろう


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2009sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

セサミンはきびたんのそばが落ち着くんだよね。
だからいっぱい甘えてくるのだよ。
うちの桜にもきびたんみたいな優しい
お兄ちゃんがいたら良かったのになぁ~
2009/01/07(水) 23:15:42 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん枕、素敵です。
モフりたーい!
2009/01/08(木) 03:59:10 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
軽く奴隷?
きびたーん、
優しすぎりゅー。
ま・く・ら♪なんて
セサミンちゃん、小悪魔にゃん!
2009/01/08(木) 08:31:35 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
まぁ! 甘えん坊な妹だこと!
きびさんも優しく添い寝で良い姿ですね。
見ているだけで和んでしまいますよ。(笑)
2009/01/08(木) 12:30:44 | URL | ろき。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 12:31:08 | | #[ 編集]
きびたんは優しいな~
セサミンはきびたんがそばにいないと心配になって呼んじゃうのかな^^
私もきびたんの枕が欲しいな・・・
女の子に翻弄されまくりのきびたん頑張ってね~
2009/01/08(木) 20:54:01 | URL | miffy #-[ 編集]
あ、よかった!昨日書き込もうと思ったら、なぜか書けなかったのです~。再チャレンジしてみました。
きびたん、心身ともに、大きなオトコになったのですね!!優しいお兄ちゃんぶりにちょっと涙が出てしまいました・・・。
セサミちゃんの安心しきった気持ち良さそうなお顔。。。サクラコさんのおうちの子になって本当によかったね!!
2009/01/08(木) 21:04:40 | URL | piyo #-[ 編集]
セサミちゃん、優しいお兄ちゃんでうれしいね(^-^)
モフモフ枕、私も使ってみたい~~(きびたんが潰れる…)
2009/01/08(木) 22:08:09 | URL | Rae #-[ 編集]
やさしいきびたん
満ち足りたセサミンちゃん
みてるだけで しあわせ~
2009/01/09(金) 01:36:52 | URL | Foo #-[ 編集]
甘えん坊のセサミちゃん。
きびたろう君の優しさにすっぽり包まれて幸せそうですね(*^^*)

それにしても、モフモフ具合がたまりませんなぁ。
触りた~い!
2009/01/09(金) 13:05:33 | URL | きなこママ #-[ 編集]
セサミちゃん、このこの、幸せモノ~~!
(^^)♪
きびたんまくら、ワタシもお願いしたいにゃぁ。。(^m^)
2009/01/10(土) 19:44:46 | URL | うに #-[ 編集]
セサミン、ほんとにきびたん大好きなのね~♪
きびたんも甘えられて嬉しそう^^
2009/01/12(月) 01:00:19 | URL | coco #-[ 編集]
まさに、僕の仔猫チャンですね。
カワイイ猫に骨抜きにされてしまう、猫好き人間と同じ気持ちを、きびたんも味わっているのかな?
2009/01/20(火) 03:03:09 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
