ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘えられるボク。
みなさん お久しぶりです。ボク、きびたろうです。
先週は1回しか更新できなくてごめんなさい。

ボクは元気です。

コテン



こむぎちゃんも、
セサミも
元気だよ。

元気じゃなかったのは、ニィニィ。
珍しくひどい風邪引いて寝込んでたんだ。

あと、うちのパソコン。ネェネェがビールぶちまけちゃって、
数日電源ONできなかったんだ。
なんとか PC復活したけど、「Backspace」と「Enter」キーがビール吸いすぎちゃって
うまく使えなくって一苦労らしいよ。
ドジなネェネェなんだ。


さて、セサミは日に日にボクにべったりになってるんだよ。

ボクのうしろにいつもいるの


いつもボクの後をついて歩くんだ。


みてみて!

究極の甘えん坊セサミなの!

甘えん坊でしょ


こんなに甘えられると

可愛すぎてボク参っちゃうよ!

ますます仲良しなボクたちなの。

(更新が滞りごめんなさい?!)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
セサミちゃん、きびちゃんの腕に抱かれて
とってもカワイイですねぇ♪
モッフモフのお兄ちゃんにくっついてると
とっても暖かくて幸せなのかな?
小さなセサミちゃんといるときびちゃんが一層大きく見えますね。
2008/12/21(日) 22:56:18 | URL | Mary #-[ 編集]
セサミンかわいすぎだよ~♪
あんな風に甘えられたいなぁ *^^*

「Backspace」と「Enter」キーが
調子悪いにしても、復活してよかったね!
ニィニィ無理しちゃダメよ~(><)



2008/12/22(月) 00:22:11 | URL | coco #ncVW9ZjY[ 編集]
新しい家族
セサミちゃん、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんができてよかったね。
心の傷も体の傷も癒えたかな?
ネェネェやニィニィのお家の子になれて良かったね。皆から愛してもらえて幸せだね。
2008/12/22(月) 00:42:38 | URL | 猫舌 #-[ 編集]
セサミちゃん きびたんの懐にすっぽり!
きびたんが緊張しているように見えたので、ちょっと心配だったのですが、すっかり仲良しですね。
よかった。よかった。

2008/12/22(月) 13:23:26 | URL | footan #-[ 編集]
モフモフの箱詰め、たまりません~。
セサミちゃんをすっぽり包むきびたろう君。
なんとも微笑ましい姿ですねぇ。

ニィニィの体調は如何ですか?
インフルエンザも流行っているようですし、心配ですね(・_・;)
どうか無理せず、ご自愛下さい。

PC、なんとか復活したようで何よりです。
ビールがこぼれたということは、かなりベタベタしちゃってるんでしょうか??
ブログ更新もPC修理も焦らずに.....。
2008/12/22(月) 16:11:13 | URL | きなこママ #-[ 編集]
セサミちゃんとってもかわいい(^ー^* )フフ♪
あんな風に甘えられたらきびたんもメロメロになっちゃいますよね~
パソコン無事で良かったですね。
ニィニィお大事に
2008/12/22(月) 18:24:05 | URL | miffy #-[ 編集]
なんて可愛らしい姿なんでしょう~!
シアワセな姿ですね。
笑顔になりました!(^-^)
2008/12/22(月) 23:01:53 | URL | うに #-[ 編集]
セサミン日に日にかわゆいお顔になって
きましたね♪それにとっても幸せな表情
して!
きびたん、パパみたいで嬉しそうだし
こむちゃんも母性がでてママっぽくて
微笑ましいです(*^▽^*)

PCの酔っ払い早く治るといいですね(゚m゚*)
2008/12/22(月) 23:03:46 | URL | りんママ #-[ 編集]
セサミちゃん、きびたんにつつまれて幸せそう!ほんとサクラコさんに見つけてもらってよかったね(涙)
2008/12/22(月) 23:24:32 | URL | Rae #-[ 編集]
それは大変でしたね!復活おめでとう~それにしてもセサミちゃんのきぎたろうへの甘えっぷり なんだか気持ちが癒されます♪この成長記録はきびたろう君と是非本にしてほしいですよね!また このブログの魅力はなんといってもにゃんズに自然な表情とネェネェの自然な語り口 いつきても癒されます 可愛い~ 
2008/12/23(火) 14:56:37 | URL | blue #-[ 編集]
きびたんとセサミちゃん、ホント仲良しさんですね。
↓過去記事も可愛い~。
お相撲とっている所は笑ちゃいました。
きびたん素敵なお兄さんになって見直しちゃいました。(^^♪
2008/12/23(火) 23:03:13 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
サクラコさんも、ニィニィにたっぷりと愛情を注いでくださいね
最後の写真、本当に良いですね~。
きびたんも、とっても幸せなんだろうな~♪
2008/12/28(日) 11:52:16 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
