ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
千と千尋の神隠し なボク。
ボク、きびたろうです。

?千と千尋の神隠しより?



トンネル





誰も入ったことがない場所があった。

ありえないことが起こった。

4ヶ月の少年きびたろうが迷い込んだのは


いくら飼い主が入ってもらいたいと思っても

こむぎは見向きもしない キャットタワーのトンネル。





働かせてください。









「きびたろう」ずいぶんといい名前を持ってるじゃないにょ。


でも


湯婆婆登場



にゃんであたちが湯婆婆なにょよーー!プンプン。byこむぎ。


 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
更新の励みになりますひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!今はボクとこむぎちゃんが沖縄の海の中を案内しているよ!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
ネェネェとニィニィは豚さんに・・・!?(爆)
2007/10/29(月) 15:34:49 | URL | yacco #-[ 編集]
そしてきびたんはパラレルワールドへ・・・
こむぎたんの湯婆婆可愛すぎ^^
2007/10/29(月) 15:40:58 | URL | miffy #-[ 編集]
そうそう!
あこ、使ってくれないんですよねー!

アルルが我が家に来た頃、Monちゃんにタワーを使わせてもらえなくて、仕方なくあのトンネルでこっそり遊んでたアルルですが、Monちゃんが気に入らない様子で、追い出してました(^^;)Monちゃんのイジワルゥ~!

びたろうって~(爆笑)
「きび」じゃないんですねー(≧▽≦)
2007/10/29(月) 16:23:40 | URL | Rae #-[ 編集]
うまい!!カワイイ!!
びたろう君これからがんばりゅのよw
あいっ!がピッタリで本当に返事しそうだよ~♪
2007/10/29(月) 18:05:32 | URL | oreo #-[ 編集]
きびたん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね。それにトンネルに入って・・・さすが、男の子、好奇心いっぱいですね。
うう~~ん、かわいい!
2007/10/29(月) 18:07:46 | URL | たま母 #-[ 編集]
湯婆婆がご不満なわりには
しっかりなりきっていますね、こむぎにゃん!
2007/10/29(月) 18:22:17 | URL | よんたろう #-[ 編集]
こむぎちゃんが湯婆婆なんて、かわいそう~(*/∇\*)
びたろうさん、トンネルはいかがでした?
未知の世界は楽しいよね♪

このたび、ブログの引越しをしました。
お手数ですがアドレスの変更をお願いいたします。m(_ _)m

2007/10/29(月) 19:54:51 | URL | ミシェママ #w4Ib0zSU[ 編集]
やだやだきびちゃん可愛い過ぎ(>_<) こういうの大好き♪
こむぎちゃん、湯ばぁばなんだ。。これはまたお怒りだね^^
2007/10/29(月) 21:02:11 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
きび!じゃないのね。
びたろうときびたろうの神隠し?
こむぎちゃんが湯婆々なら私が坊ちゃんやりますよ!
2007/10/29(月) 21:39:09 | URL | ろき #-[ 編集]
いや~ん、こむたんが湯婆婆に!
きっと丸いからかもね。(^^♪
きびたんは勇気がありましゅ!
さすが男の子!パチパチ♪
2007/10/29(月) 21:49:39 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
えぇ、お久しぶりですー。
すっごい読み溜したー!!!
なんかでかくなってビックリ!!!!!
冬毛モフモフやし!!(あ、まだ??)
11月ですよ!!
VIVA!11月!!!
2007/10/29(月) 23:07:52 | URL | みきこ #-[ 編集]
きたろうと、びたろうの2人に分裂したりして・・・
こむたん、さすが大女優。婆役までこなしちゃうんですね。って、ソコを突っ込もうと思ったら、そのままオチになっていて、爆笑させて貰いました。
2007/10/30(火) 01:16:22 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
じゃあ、私が顔なしの役で。。。(涙)
だから、ネエネエは、坊の役で!!
それにしても、びたろうって…(爆)
2007/10/30(火) 11:50:25 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きびたん、びたろうって言われても元気にお返事してるぅ~(笑)
湯婆婆が可愛くなっちゃいましたね(*^^*)
2007/10/30(火) 12:26:08 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
