ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妹ができたボク!
ボク、きびたろうです。

ボク、お兄ちゃんになりました。

セサミはボクの妹。
みつめあうふたり。



これからよろしくね!




よかったら“こむぎ”のミミたれ日記をみてください。ネェネェの決意が載ってます。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
お兄ちゃんおめでとう☆
これからも優しいお兄ちゃんでいてね。
セサミちゃんにたくさん幸せを教えてあげてね。
よろしくね、きびたん♪
2008/11/29(土) 06:10:37 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
おはよう、きびたん!
セサミちゃんもきびたんのような優しいお兄ちゃんが出来て、とっても喜んでるよ~(^^)
セサミちゃん、保護されるまでの辛い日々の記憶が薄れていきますように。(←ってこれは、心配ないね。だって、サクラコさんのお家にもらわれたんだもん。)
2008/11/29(土) 08:54:57 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん見上げてるセサミン
かわいい~♪*^^*
きびたん、キッチンシンクの入り方
教えてあげないとね(笑)
かわいい妹ができてよかったね^^
2008/11/29(土) 15:14:58 | URL | coco #-[ 編集]
こんにちは。

きびたんおにいちゃんになったね!
セサミちゃんの事守ってあげてね!
2008/11/29(土) 16:36:39 | URL | きょん #-[ 編集]

きびたん
セサミンちゃんとの生活はいかがですか?
いろいろ新しいことを体験中かな?
そうそう、きびたんがチビきびたんだったころ、こむたんがたどった道ですね。
2008/11/29(土) 16:53:17 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、かわいい妹ができてよかったね~
こむたんとセサミちゃん、2ニャンを守る素敵なナイトになってね^^
きびたんを信頼しきって見上げてるセサミちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
2008/11/29(土) 18:44:25 | URL | miffy #-[ 編集]
とても素敵なきびたろう君とセサミちやんとの写真 こちらまで癒されました ありがとう!そしてセサミちゃんおめでとう!これから怪我も寝るところも 食事も雨も心配ないね!よかったね
2008/11/29(土) 23:05:32 | URL | blue #-[ 編集]
きぼたろう君お兄ちゃんの気分はいかが?君のケロケロ コスプレみたよ 可愛かったよ
またくるね
2008/11/30(日) 17:52:22 | URL | blue #-[ 編集]
きびたんもお兄ちゃんになったんだね★
かわいい妹ができて良かったね♪
しっかり守ってあげてね、お兄ちゃん!
2008/11/30(日) 22:52:36 | URL | nonnon #-[ 編集]
きびたん、ヤッパリ貫禄アリますねぇ。
きびたんにとっては、初めての下ですから、カワイクってしょうがナイんでしょうね。
2008/12/02(火) 03:15:36 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
