ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
亀田家長男がきになるボク。
ボク、きびたろうです。


じーっ。



ボクはテレビに集中してます。

じーーーっ。



興毅ががんばって会見してるね。



こうき



長男ってタイヘンだ。


つるつる頭



兄弟2人ともつるつる頭になったけど、パパもつるつるになったのかな?


宣誓!






まだ若いにょだ。こりから フェアーにがんばりゅにょよ!byこむぎ




 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
記事更新の励みになります!ひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんはとんがり頭だね。(^^♪
2007/10/28(日) 01:23:42 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こんばんわ~。ブログ巡りをしてるうちに辿り着きました^^ブリティッシュショートヘアの猫ちゃんってすごく可愛いんですね。きびちゃんが可愛いのかな?めちゃくちゃ可愛い。ホレました・・・。また遊びに来ます^^
2007/10/28(日) 01:31:49 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぺたんと座ったお尻がかわいい!
きびたん、すごく真剣に見てますね。
やっぱり男の子、亀田兄弟に興味があるのかしら、
と思ったら、あたまつるつるーって(笑)
2007/10/28(日) 02:49:15 | URL | りる #tHX44QXM[ 編集]
社会勉強ねー
勝負の世界の厳しさを知ったの?
それとも、
マスコミは怖いってことを学んだのかな?
2007/10/28(日) 07:43:01 | URL | よんたろう #-[ 編集]
あっはは~o(>▽<)o
きびたんのおしり、かわいいぃぃ~
ぺたんこだワ♪
2007/10/28(日) 09:43:42 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたん、頭がとんがってるってことはTVを見て興奮してるってこと?
つるつる頭に興味があるのかな^^
2007/10/28(日) 11:46:28 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん、かぶりつきですねー。
同じ長男として心配しているのかな?
それともつるつるに興味があるのかな?

2007/10/28(日) 11:49:24 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
亀田家長男さんに限ってのことじゃないんですが、
頭、つるっぱげにした=反省
という図式は不思議でなら無い(笑)

ツルツル頭に手をついたら、きびたんすべっちゃうよ~(笑)

2007/10/28(日) 13:38:45 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたん、夢中で見ているけど『とんがりヘッド』になっているのかな?(笑)
かぶりついちゃって...(*´艸`*)
亀田一家はこれからが大事ですネ!!
2007/10/28(日) 15:32:31 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
こんにちは
真剣に見ている姿がたまらなく可愛いです(=^・^=)v
きびたんはとても良い子に育っていますね。将来が楽しみです。
2007/10/28(日) 21:21:29 | URL | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
きびたん、獲物を狙ってるかのよう。
やはり、サクラコ家の一員。格闘技好きの血が騒ぐんですね。
2007/10/28(日) 22:16:56 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こにゃにゃちは
きびたんも丸刈りに?!(爆)
テレビに興味津々ですな。
2007/10/29(月) 11:13:31 | URL | Chee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
