ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
巡回するボク。
ボク、きびたろうです。

ボクは今、セサミちゃんのお部屋の上にいます。

セサミちゃんのお部屋の上。





気になるよ。



ボクは 気にしてるんだ。

うん。静かだから きっとスヤスヤだね。


さてと。



ボクの役目。



こりで。



よしっと。


静かに退散退散っと。

ドシって音立てないように気を遣ってみたんだ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 







Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。

優しいお兄ちゃんだね。
セサミちゃんをゆっくり寝かせてあげたいんだね。
気遣いも出来るお兄ちゃんって凄いぞ!
2008/11/22(土) 15:12:59 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん… 優しいっ(≧▽≦)
これだけ見守ってもらえればセサミちゃんも安心だね♪
2008/11/22(土) 17:38:49 | URL | misuke-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびたんに見守ってもらってたら、セサミちゃんも安心してられるね♪
足音を立てない気遣いもやさしいなぁ(#^-^#)
2008/11/22(土) 22:33:10 | URL | Rae #-[ 編集]
また遊びに来ました♪
きびたん やさしいー
そーっと足音たてずにきてくれたんだね
ジーン

また遊びに来マース
2008/11/23(日) 06:26:59 | URL | おら #-[ 編集]
きびたん、
いいお兄ちゃんになってきたかな♪
2008/11/23(日) 10:37:06 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
気配りできるいい男
よっ、きびたん にくいねぇ~!


2008/11/23(日) 13:13:13 | URL | footan #-[ 編集]
きびたろうブログ初訪問です やっぱりいけ猫としては゛僕いけ面゛のきびたろう君の角度が好みです!さて本題へ セサミちゃんが運んでくれた出会いの文章は涙なくては読めませんでした なぜならボランティアも迷っているからです 保護することが果たしていいのかと 答えにはならないけど励ましになりました 今日はサクラコさんよりコメントが届いただけで思い出してウルウルでした そこでお願いが3つあります
一つ目いけ猫の11月3日゛セカンドオピニオンを是非読んでいただけないでしょうか
2つ目JRでであった方の話をいけ猫でも引用させていただけないでしょうか 3つ目その際セサミちゃんの写真を一枚かしていただけるとありがたいです もちろんこのブログのアドレスはのせさせていただきます お返事いただけると嬉しいです ヨロシク!
2008/11/23(日) 19:45:19 | URL | blue #-[ 編集]
きびたんは優しいお兄ちゃんですね~
セサミちゃんも素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて幸せですね^^
2008/11/23(日) 20:10:07 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたんは本当に優しいモフ男君だね~☆
セサミちゃんの事頼むよ~。
巡回ご苦労様でした!
2008/11/24(月) 20:40:42 | URL | nonnon #-[ 編集]
明日 いけ猫にてセサミちゃんの写真とお話をかりて のぞみと自分の考えとをあわせてのせたいと考えています 本当に感謝です また地域猫のことならなんでもご相談ください もしこれから起こるなら手術費用についても高額でなく済むと思います 一人で抱え込まないでいつでも 私のブログのメールにて気軽にお話ください みんなで一緒に良い方法を考えましょうね 急ぎお礼まで
2008/11/24(月) 22:00:13 | URL | blue #-[ 編集]
ダイエットの甲斐が有ったね♪
「気は優しくて力持ち」
ヨッ、色男っ!
2008/11/25(火) 04:40:42 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
今日ブログでセサミちゃんのことをアップして3枚写真を使わせていただきました 温かい感想が寄せられましたよ これからもセサミちゃんにいいことがたくさんありますように!ありがとうございました
2008/11/25(火) 20:37:00 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
