ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛を送るボク。
ボクきびたろうです。

今、ボクのおうちには 保護されたこねこちゃんがいます。

怪我しても小さい体で頑張ってます。

なので、

ガンバレの意味を込めて

ボクから 愛を送りたいと思います。
ボクから愛を。



L


O


V


E


そう!

LOVE



セサミちゃんがんばれ?!

ボクは ちょっとオドオドしながら応援してます。


セサミちゃんの保護日記は“こむぎ”のミミたれ日記をみてね!

セサミちゃん


なんだかえらいこっちゃでボクきびの更新がまたまた不定期に・・・(><)ごめんなさい?
きびたろうは セサミちゃんが気になっていつも様子をみています(^?^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメです
きびたろうくんの表情がいいですねぇ
お花でLOVE
素敵です^^
サイトも素敵ですね
また遊びに来ます

応援ポチポチポチっとな♪
2008/11/20(木) 06:07:08 | URL | おら@管理人 #-[ 編集]
すごい!お話ラブ♪
セサミちゃん愛をたくさんもらって元気になってね!
2008/11/20(木) 08:35:41 | URL | ガス #-[ 編集]
本当にえらいこっちゃ!になってますね。
サクラコさんも対応に追われて大変でしょう?
セサミさんもきびたろう君の愛のパワーで早く回復すると良いですね。(笑)
2008/11/20(木) 08:36:42 | URL | ろき。 #-[ 編集]
連日ウルウル(涙)で見させていただいています。
昨日からぐっと寒くなって、本当に生命力があるセサミちゃんなんですね。
愛が溢れるサクラコ邸にいれば、すぐ怪我も治ってしまいそう♪
サクラコさん頑張って!
2008/11/20(木) 09:26:55 | URL | rikomama #-[ 編集]
おお~
きびたんLOVE ナイスですね!
応援する気持ちがいっぱいいっぱい
伝わってきます!
2008/11/20(木) 09:32:37 | URL | footan #-[ 編集]
あのカーネーションはこうやって使うためだったのか・・・(笑)
そうそう「LOVE」愛だよ愛!
2008/11/20(木) 10:59:32 | URL | yacco #-[ 編集]
える・おー・ぶい・いー!
らぶりー せさみん!!
きびたん、niceな応援ですにゃ♪
2008/11/20(木) 19:01:39 | URL | うに #-[ 編集]
カーネーションで作った「LOVE」素敵ですね~
セサミちゃんにたくさんの愛を・・・
素晴らしいです~【○o。感動。o○】ョTДT))ァゥゥ...
サクラコさんも頑張ってくださいね~
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/11/20(木) 20:09:45 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは。

きびたんの応援
きっとセサミちゃん嬉しかったと思うよ。
きびたん、セサミちゃんの事
よろしくねぇ~
2008/11/20(木) 22:07:25 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたんの表情に、あやうく私がコロッ(#^。^#)となるところでした(^^;)
セサミちゃん、がんばれ!
2008/11/20(木) 22:57:20 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんは関係ナイ気が・・・
2008/11/25(火) 04:35:45 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
