ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はっぱ楊枝でシーシーするボク。
ボク、きびたろうです。

ちょっと オヤジになります。

くんくん


うん、ちょうどよさそう。

ちょうどよさそう


ちょっと詰まっちゃったんだよね

はっぱ楊枝


あ?スッキリ。


(きびた?ん、歯磨きしようかぁ(^?^;))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょうど良い葉っぱがあったのね。
きびたろう君、なんともいい顔です♪
歯磨ききびたろう君は上手にできるのかな?
2008/11/12(水) 09:50:08 | URL | ガス #-[ 編集]
仕事中にぽちしに来たにゃり。。
きびたんのこんなお顔は初めてみたような・・親父顔でも可愛いのだ。
2008/11/12(水) 15:34:24 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
葉っぱの香りをかいでるのかと思ったら、爪楊枝代わりですか^^;
ちょっと寄り目のお顔がかわいいです~
2008/11/12(水) 18:19:53 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは。

今日はポチ逃げさせてくださいね。
2008/11/12(水) 20:40:04 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん百面相 おもろー!!
2008/11/12(水) 23:17:47 | URL | footan #-[ 編集]
ニャハハハ(≧▽≦)
きびたん、顔に似合わずおっちゃんなことを(笑)
繊維質なもの食べたの?(笑)
2008/11/13(木) 15:15:20 | URL | Rae #-[ 編集]
う~ん、マンダム。とか言ってそう(古っ)
2008/11/25(火) 04:25:18 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
