ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワクチン打ったボク。
ボク、きびたろうです。

くんくんくん



あ、ボクのお鼻アップなの。

ちょっと小心。


1年ぶりにキャリーバッグって中に入ったんだけど、

ボク、けっこう小心者だったみたいで、これが精一杯。


ふぅ? 着いたぁ。

着いた?



緊張?!


緊張で顔が小さくなっちゃったよ?


ボク、お注射して、体重はかってもらったの。

しかも5.06KG



なんと5.06kgになってたの。


食欲旺盛な成長期が過ぎて、落ち着いてきたら標準体重になったみたい。

それでも

「皮下脂肪は充分かも?」

って先生に言われちゃったよ。

6キロ超えてたころが信じられないボクなんだ。



(スマートな青年に成長してるきびたろうですが、お顔の大きさは変わりません。笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは。お鼻で外気を吸っているの?(^o^)
ちょこんと出したお顔… ほんとに小さく見えます。
健康でヨカッタですね♪
2008/11/03(月) 09:12:01 | URL | うに #-[ 編集]
ほんとだ!なんかちいさくなってる!(笑)
2008/11/03(月) 11:08:26 | URL | yacco #-[ 編集]
前の、朝青龍似の写真にびっくり。
そして、ちっともあさしょってない今日の写真を見て、その落差にまたびっくり。

緊張してるお顔、きりっとして、とってもハンサム♥♥♥
(きびたんは大変だったのかもしれませんけど・・ね。)
2008/11/03(月) 12:22:40 | URL | footan #-[ 編集]
こんにちは。

あはは、お鼻だけでもきびたんって分かるね。
やっぱり病院は緊張しちゃうよね。
ほんとお顔がいつもより小さくなってる。

体重も標準でよかったね。
皮下脂肪はうちの桜も多いんだって~
お注射よくがんばったね!
2008/11/03(月) 14:04:32 | URL | きょん #-[ 編集]
キャリーバッグからのぞいてるお鼻がかわいい^^
お顔がかなり小さくなりましたね~
秋になって運動量がふえたのでしょうか?
体重も1kgも減ったんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2008/11/03(月) 16:20:26 | URL | miffy #-[ 編集]
あれーーー!
1キロダウン?
落ち着いてきたんですね。
キャリーバッグからチラ見してるきびたんがかわいくてたまりません!!
2008/11/03(月) 22:04:00 | URL | Rae #-[ 編集]
あのぉー・・・、昨日と同じ猫ですか?(笑)
最初の写真、覆面強盗かと・・・(ププッ)
きびたん、今日はスゴく小顔でイケメンって思ったら、何と!ホントに体重も減ってたんですね。
ダイエット本書いたら売れそう~!
2008/11/03(月) 22:13:44 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
「ちょこん」の顔、かわいい(´▽`*)
猫ちゃんで1キロ減って結構大きいですよね。
2008/11/04(火) 00:17:11 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたん、5キロしかないの?!
1キロも減ったの~??!!
すごい!どうやったら痩せられるか
うちの5.5キロのハルに教えてやってーー。
2008/11/04(火) 19:29:43 | URL | nonnon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
