ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャットニップにはまるボク。
ボク、きびたろうです。

プレゼントのひもをほどいて、でてきたのは

キャットニップ入り


キャットニップいりのおもちゃ!

うふふ??

たまんないね!


酔ってきたよぉ?!

ボクを狂わせる?!



ボクを狂わせるぅ?!


媚薬入りなおもちゃなの♪



なんて楽しいのぉ?!

ボク、たまりません!


*special thanks to nekobigi-san*


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 






Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

あらら~あっという間にキャットニップのとりこに
なってるねぇ~
最後のお顔がめちゃかわゆぃよぉ。
足がぱぁになってるしぃ!!
2008/10/17(金) 23:58:49 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん まだお若いのに
ジェントルマンから三の線まで、幅広くこなしますねぇ。

2008/10/18(土) 03:39:54 | URL | footan #-[ 編集]
でへへへ~~~。
と、さいごのきびたんは言っている。
かわゆいね~!
2008/10/18(土) 11:22:19 | URL | yacco #-[ 編集]
ばんにゃーい、かわいい!
キャットニップ、ばんにゃーい!
\(^o^)/
2008/10/18(土) 21:10:58 | URL | うに #-[ 編集]
きびちゃん、本当にフワフワのモフモフですね。
ホッペのフカフカした感じもいいですが、
全体にすごく滑らかな毛並み&毛色ですよね。
手触りがとっても良さそうです。
キャットニップのオモチャはおいしいかな?
よかったねー♪
2008/10/18(土) 21:41:39 | URL | Mary #-[ 編集]
キャットニップに夢中のきびたんかわいいですね~
もっふもふのお顔もばんにゃ~いの姿もかわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
2008/10/18(土) 22:30:12 | URL | miffy #-[ 編集]
キャットニップにデレデレになっちゃってるきびたんも可愛いですね(#^-^#) あのキッカー、ヨダレいっぱいかしら(≧▽≦)でも、きびたんのヨダレなら、全然平気♪
2008/10/18(土) 23:59:30 | URL | Rae #-[ 編集]
わーい、きびたん、気に入ってくれてありがと(*^_^*)
ムギュもバンニャイもペロも、みんな可愛いよー♪

スペシャルサンクスだなんて嬉しいです(〃▽〃)
私のほうこそ、ご紹介ありがとうございました。
でもじつはサコラコさん、それ「またたび」入りなのです。
きびたんが酔ってるのはまたたびですにゃミ・。・ミ∩
2008/10/19(日) 10:14:19 | URL | 猫ビギ #rDYI5dHo[ 編集]
きびたん、今日は大トラですね・・・。
酔っぱらったきびたん、2枚目の写真、お顔のデッサンが狂ってますよ~。(笑)
こんな姿は、こむたんには見られないようにした方が良いよ。
2008/10/20(月) 03:04:19 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
