ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リボンをほどくボク。



ボクきびたろうです。

20081015132232



リボンをほどくよ。

20081015132234




ぴーーっ。

20081015132237



早く遊びたいの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


Comment
≪この記事へのコメント≫
お!一番海苔かしら??やたーーーー!
きびたんって器用ですねー。
ほどける時の感覚が面白いのかな(^-^)
2008/10/15(水) 17:05:26 | URL | Rae #-[ 編集]
リボンを見つめるきびたんも引っ張るきびたんもかわいいですね~
ほどいたリボンでどうやって遊ぶのかな^^
2008/10/15(水) 20:56:55 | URL | miffy #-[ 編集]
めざといですね きびたん!
2008/10/15(水) 22:50:51 | URL | footan #-[ 編集]
上手ぅ♪
ウィンクしているようなお顔がまたキュート♡
2008/10/15(水) 23:15:21 | URL | うに #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/16(木) 00:28:59 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは。

きびたん上手にあけられるんだね。
お目目ウィンクしてるのが
かなりかわゆぃよ★
2008/10/16(木) 11:47:11 | URL | きょん #-[ 編集]
うまくほどくんですねー(笑)
将来は女泣かせになってしまうかも?(爆)
遊びたい気持ちがそうさせたのかも?
おもちゃも女性も?(爆爆)
2008/10/16(木) 12:14:05 | URL | ろき。 #-[ 編集]
巨大化の友、ろきさんへ
ボクもろきさんのように女泣かせな男になるのかな。ドキドキなの。
2008/10/16(木) 14:55:17 | URL | サクラコ #YeFwB4VE[ 編集]
中はなぁに…?
○ きびちゃん、お楽しみの袋の中身は、なぁに~?
 ワクワクドキドキですね~♪
<ののちゃんより>
2008/10/16(木) 21:29:04 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
きびたんって、器用だったんですね!
今日のきびたん、ちょっとピンクがかった色になってて、またカワイイですね。
2008/10/20(月) 02:58:23 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
