ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その後の反応は期待どおり。
ボク、きびたろうです。


きのうのつづきだよ。

こ?むぎちゃんっ♪ ってそばに行ったら、

「こむパーンチ!」


こむパンチ


もう、やっぱり期待通りの反応だったの。

期待通りさっ!


わかってても、こむぎちゃんのそばに行っちゃうボクなんだ。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたろう君こむぎちゃんの側がいいのね。
こむ姐さんと一緒だと落ち着くのかな?
いつかこむぎちゃんがネコパンチ繰り出さないようになると良いですね。
きびたろう君は優しいからケンカしないんだね。(笑)
2008/10/06(月) 08:31:52 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびちゃんたら、こむちゃんが大好きで大好きで仕方ないのね☆

さては、Mだね。笑
2008/10/06(月) 13:38:58 | URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
こんにちは。

きびたんはこむたんが大好きだから
どんな事されても傍にいたいんだよね。
かわいいな~
2008/10/06(月) 15:29:32 | URL | きょん #-[ 編集]
お約束のこむパンチですね(;^ω^)
きびたんがうれしそうに見えるのは気のせいかな・・・
2008/10/06(月) 21:34:23 | URL | miffy #-[ 編集]
まさに、期待どおりでした~
じゃれ合ってる(一方的?)姿が、とても良いですね。
こんな関係の夫婦も、良いカモ。(サクラコ家を彷彿とさせます。笑)
2008/10/07(火) 06:43:06 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
ボクきび、ずいぶんご無沙汰してしまいました( ̄┰ ̄*)ゞ
きびたん、こむパーンチを食らってもこむぎちゃんが大好きなんですね♪
なんてステキな関係...(´ー`*)。・:*:・
無償の愛を感じますね~(*´艸`*)
2008/10/07(火) 23:58:46 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
