ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スコ座りするボク
はろはろ? ボクきびたろうです。

昨日のこむぎちゃん指導どおり、おててをクロスしたスコ座りをしました。
みてください!


カンペキ!




ボクのスコ座り、どうですか?



ちょっとよっかかり気味だけど、よくできましゅた!byこむぎ。



今夜やっとネェネェたちが帰ってきます。
ボク、いいこでお留守番できたよ!



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 



留守中も毎日来てくださってありがとうございました!

Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
今回は完璧なスコ座りですね^^
こむぎちゃんのお墨付きももらったしSランク確実ですね。
2007/10/22(月) 23:16:14 | URL | miffy #-[ 編集]
おぉー! きびたんスゴーイ☆
キレイな スコ座りですね。
こむぎchan 名コーチだわー♪
ウチの坊にも 教えて欲しいです^^

きびたん お顔が オトナになってきたね☆
2007/10/22(月) 23:20:06 | URL | kako #-[ 編集]
きびたんスコ座りおめでとう!
うん、確かにオトナの顔になって来てる。
キャ~ッ!イケメンきびたん楽しみです。
2007/10/23(火) 00:45:42 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
大変、失礼を致しました。
ナンと!もうそこ迄クリアできてたんですね。最年少Sランク記録かも。
それにしても恐るべきは、こむたんの指導力!!
2007/10/23(火) 01:10:19 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
スコ座り!
スコ座りクリアですね!
教えてくれる人が良いと覚えるのは早いなー
スコ座りマイスターのこむぎちゃんだからねー
2007/10/23(火) 08:21:39 | URL | ろき #-[ 編集]
さすがはこむぎちゃんの弟!
スコ座りのレベルが高いデスッ!!
2007/10/23(火) 10:45:03 | URL | Rae #-[ 編集]
こむぎちゃんの指摘をすぐに直せちゃうなんて!
しかもちゃぁんとカメラ目線、さすが無敵のあいどりゅ姉弟!(*^^*)
その長いしっぽを捕まえたくなっちゃいます。
2007/10/23(火) 11:03:05 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
きびたん、なんだか凛々しくなりましたね!!
長くてスラッとしたしっぽ、いいなぁ。
2007/10/23(火) 21:30:32 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
