ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクが家族になった日
ボク、きびたろうです。

きょうは ボクがこむぎちゃんの家族になった日のキモチです。

ボクきびたろうです。






2007年8月12日。日曜日。晴れ。


ニィニィとネェネェがボクを迎えに来てくれた。


暑い夏の日。


ボクはちょっとドキドキしてた。



ボクが家族になった日



これから ボクは 新しいかぞく といっしょに暮らすことになるらしいんだ。 



ニィニィ と ネェネェ と こむぎちゃん。



ボクはドキドキしたけど、ワクワクしたんだ。



20070923222954.jpg



みんなボクのことを すき になってくれるかな。



ボクはもう「すきだ!」って思ったよ。



だって、抱っこされたその手はとってもとってもあったかかったんだ。


20070923223020.jpg




「こむぎちゃんってお姉ちゃんがいるんだよ。仲良くできるかな?」


ネェネェは言った。


ボクは 「もちろんだよ!」って


ゴロゴロのどを鳴らして答えたんだ。



20070923223040.jpg




あたらしいおうち。

あたらしいかぞく。

ぼくのおねえちゃん。


あたらしいことがいっぱい待ってる。


ボクはのどを元気よくゴロゴロ鳴らしながら、この日を迎えたんだ。





つづく。




ブログランキングに参加してます。↓1日クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

                     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
     



このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


 

 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.



Comment
≪この記事へのコメント≫
応援してるよ!きびたん
こうして、まとめたものを後から読んでみると、つい昨日の事のように思ってたのに、ちょっと懐かしくなって、うるうるしそうになっちゃいました。
大きな愛情に包まれて、順調に育って行くんだよ、きびたろう!
2007/09/23(日) 23:15:38 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こちらとあちらの写真を比べるときびたんとっても大きくなりましたよね^^
新しい家族ができてもう1ヵ月半も経ったんですね~
2007/09/23(日) 23:55:44 | URL | miffy #-[ 編集]
かわいい・・・
きびたんの「困ったよ~」なお顔が満載!
こりはたまらん・・*^^*
2007/09/23(日) 23:57:24 | URL | coco #vzxgeyYA[ 編集]
きびたん、こうして見ると大きくなったなぁって思います^^
きびたんのドキドキわくわくした気持ちが伝わってくる感じです(*´艸`)
ステキな家族に囲まれて幸せだネ(^_-)-☆
2007/09/24(月) 00:21:39 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
みにきたよ
きびたん、いい家族に恵まれてよかったね~
2007/09/24(月) 01:00:05 | URL | さなえ #-[ 編集]
すごく可愛い~(*^_^*)
赤ちゃんちゃんだ!!
我が家のオヤジブリちゃんもこれだけ
可愛いと良いのに・・・
オヤジだもんな~(T_T)
まだ5ヶ月なのに。。。
2007/09/24(月) 02:38:51 | URL | ささみ #-[ 編集]
懐かしいです・・・
写真のきびたんの様子を見ていると、我が家に息子が来た当時の事が思い出されます。女の子もちろん可愛いけれど、男の子の甘えっぷりはまた格別なんですよね~。
2007/09/24(月) 06:05:27 | URL | bamuse #-[ 編集]
「ボクは、もう好きだと思ったよ」の言葉、あったかくていいです!!
きびたんの気持ちにピッタリ!
サクラコさんは、ネコの気持ちが読めるんですね~
いつまでも、こむたんときびたんが仲良く暮らせますように・・・・
もちろん、サクラコさんと、ニイニイも・・・
2007/09/24(月) 09:24:31 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
新しい家族って良いですよね。
不安があり、それを上回る楽しさが待っています。
サクラコさんニイニイさんこむぎちゃんきびたろ君
とっても暖かい家族のイメージですよ!
2007/09/24(月) 09:45:42 | URL | ろき #-[ 編集]
ドキドキ
美輪さま曰く、、、
偶然ではなく必然。
きびたんがサクラコさんの元にやってきたのは決められていたこと!!
なんですよ~。
もっともっと大きくなって、みんなを幸せにしてね♪きびたん。
2007/09/24(月) 10:34:43 | URL | みきこ #-[ 編集]
きびたん、ドキドキワクワクしながら新しいおうちに来たのですね。
うふふ、今となってはなつかしい、その「ちょっぴり困り顔」(笑)に
ふたたびメロメロになってしまいました~。
2007/09/24(月) 11:00:15 | URL | どん #-[ 編集]
今日はこちらにもコメントします!
あぁ~~ちょっと出遅れちゃったけど、
きびたんブログ開設おめでとうございます♪
そっか~~きびたん専用まで^^
サクラコさんは尊敬すべき親ばかです!
2007/09/24(月) 11:39:58 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
う~ん。。きびたんは幸せですね♪
我が家のロコがウチに来た時のことを思い出してしまいました。
2007/09/24(月) 11:57:21 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびたん、幸せになれましゅ!あいどりゅのこむぎちゃんと楽しく過ごせていいなぁ~~~。今日のブログにきびたんの仲間たちがいっぱいいましゅ。
2007/09/24(月) 16:14:32 | URL | トーマ #-[ 編集]
やっと
やっと遊びにこれたよ!!
きびたんはいつ見てもかわいくってかわいくって…
こむたんときびたんの両方のブログが楽しめるなんて嬉しいです!!
2007/09/24(月) 16:58:38 | URL | まつきち #-[ 編集]
あどけないお顔がかわいすぎです^^
こむぎちゃんとは違ったこのタッチもすごくいいですよ~!
さすがサクラコさん!
小さい頃の姿って大きくなると二度と拝めないから、こういう形で残せるのって嬉しいですよね^-^
2007/09/24(月) 17:34:51 | URL | みゅう #-[ 編集]
そっか~、きびたん。
ワクワクドキドキして新しい家族の一員になったんだね。
きびたんの家族の人たちだけじゃなくって私もMonちゃんもきびたんのことが好きよ~!
2007/09/24(月) 18:07:22 | URL | monmon #-[ 編集]
あ~ちっこいきびたんに萌え~♪
ネェネェとニィニィとこむたんと赤い糸で結ばれていたのね。きっと幸せな毎日よん。
2007/09/24(月) 20:07:24 | URL | まぐろとわさび #-[ 編集]
本当にかわいい~!それ以外に言葉が見当たらないほどかわいい!
こんなきびたろう君のアップばっかり見ちゃったらもうとろけちゃいます。
2007/09/24(月) 20:22:17 | URL | べにゃ #-[ 編集]
ふわふわきびたん、かわいい~♪
ニィニィとネェネェとこむぎちゃんと
一緒に暮らすことができて、幸せだよね(^^)
よかったね!きびたん♪
2007/09/24(月) 23:22:04 | URL | アルシャンママ #-[ 編集]
これからきびたんのお話しがいっぱい聞けるのが、とってもたのしみ!
ちょっと困り顔のきびたん、大好きだよーー!
2007/09/25(火) 00:42:25 | URL | たま母 #-[ 編集]
小さいねぇ~
きびたん、来た時と今とではずいぶん
お顔が変わってきているのがよくわかりますね
どんどん可愛くなるねぇ~
優しいこむぎちゃんがいてくれて心強いね♪
2007/09/25(火) 10:04:56 | URL | kaco #-[ 編集]
 こんにちわ♪
きびたん目線なトコロが 可愛いです。
感動して、ウルッときてしまいました。
2007/09/25(火) 14:16:09 | URL | kako #-[ 編集]
私もきびたろうが大好きです(^▽^)♪
2007/09/25(火) 22:33:12 | URL | ままん #-[ 編集]
きびたん、ちっちゃくて
なんてかわいいの~。
このお写真を見ると、ずいぶんきびたん
大きくなりましたよね~。
2007/09/29(土) 03:16:16 | URL | chariko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
