ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行き止まりの先に。
ボク、きびたろうです。

行き止まりでちょっと悩んだ後は

ガシガシガシッ、くるんっ♪

くるんっ。



こむぎちゃんの方を向く♪
えへへ♪

こーむぎちゃん♪



こ?むぎちゃん♪ボクのこと見ててくれたぁ?


こ?むぎちゃん?♪



ボクって、こむぎちゃんの前だとおちゃらけちゃうの。


つづく。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。

行き止まりの先をくるんと回ると
こむぎちゃん♪
好きな女の子の前ではおちゃらけちゃうって
片思いの男の子だね。
2008/10/05(日) 11:35:31 | URL | きょん #-[ 編集]
きびちゃんは相変わらずこむぎちゃん大好きなんですね(´∀`*)
それにしてもきびちゃん、大きな体でスルスルと
上手にタワーの柱を登るんですね!
猫の柱登り見たこと無いので、生で見てみたいです♪
↓のネズミ返しならぬ猫返しに笑っちゃいました(゚∀゚*)
2008/10/05(日) 15:55:50 | URL | Mary #-[ 編集]
きびたんスゴイ~
そのままタワーをくるんと回っちゃったんですねΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
こむぎちゃんちゃんと見てくれたかな~
2008/10/05(日) 17:48:26 | URL | miffy #-[ 編集]
ほのぼのですにゃ~♪
仲良しさん(=^^=)
2008/10/05(日) 19:07:01 | URL | うに #-[ 編集]
行き止まり遊び~~(笑)
こむぎちゃん、見ててくれたよ、きっと。
2008/10/05(日) 21:18:52 | URL | Rae #-[ 編集]
こむたんのリアクションが、気になります。
2人とも、レイが似合っていて、微笑ましいですね。
2008/10/07(火) 06:38:16 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
