ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑っちゃダメよ、モフケロきびたろう。
ボク、きびたろうです。

ボクの超ラブリーでスウィートなケロケロきびたろうだったボク。

カエルになったボク。





その後を みちゃいますか?


ボク、勇気を出して被ってみたの。

いくね。

モフモフっ!!!

めりこんでる。



なんだか 頭パツンパツンな気がするのは・・・気のせいだよね?


モフケロきびたろう。



↓この写真、あちこち突っ込みどころ満載なの。

モフ男と言わずしてなんと言う。




頭も顔も凄いけど、腕も太すぎるボクなんだ。。。


(きびたん、猫にもカエルにも見えません・・・爆)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 




Comment
≪この記事へのコメント≫
う~ん ビミョー・・
でも、これは、きびたんのせいではなく、
帽子のサイズがも少し大きかったら、
やっぱりお似合いなのではないでしょうか?
2008/10/03(金) 02:57:15 | URL | footan #-[ 編集]
きびたろう君を見ていたら
猫の恩返しに出てくる ムタ に似てますね。
腕っ節も強いような気がします。
色んな所がパツパツなのは突っ込まないようにします。
そこを突っ込んでしまうと自虐ネタになりそうなので・・・(笑)
2008/10/03(金) 08:31:37 | URL | ろき。 #-[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/03(金) 10:16:20 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんは。

きびたんカエルさんが・・・
でも、このパッツンパッツンな感じも好きかも。
サクラコさんの言うとおり突っ込みどころ満載ですね。
でも、かわいいからいいのだぁ!
2008/10/03(金) 18:24:10 | URL | きょん #-[ 編集]
最後の写真のきびたん、小熊のようにもライオンの子供のようにも見える(笑)
ケロちゃんの帽子もう少し大きかったら大丈夫かも・・・
2枚目の写真のきびたんはチビきびたんと同じくらいかわいいですよ(〃▽〃)
2008/10/03(金) 18:37:15 | URL | miffy #-[ 編集]
あーはっはっはっは~!(≧▽≦)
最後の写真が特にさいこー!
くーーーーってなってる。(爆)
2008/10/03(金) 20:28:27 | URL | yacco #-[ 編集]
わぁーい!キタァーッ!(笑)
最後のきびたん、なんだか土下座しているみたいぃ…(笑)
きびたん、男らしくなったのですねー。たくましい腕や、まぁるいお手手… たまりましぇん(=^^=)
2008/10/03(金) 21:31:04 | URL | うに #-[ 編集]
2番目のお写真をみて
ムフて一人でふいちゃいましたぁ~(^_^)
さくらこさんの写真のチョイス
最高です。
巨大化したきびちゃん
チョット親父入ってますよぉ~。
あ! 失礼しましたぁ~(^_^)
2008/10/04(土) 07:32:01 | URL | ちびきびラー #-[ 編集]
「笑っちゃダメよ」って、ムリですからっ!
もう、最高です~!
このムリヤリ感が堪りませんっ!
「猫にもカエルにも見えません」って、オモシロ過ぎ~!
2008/10/07(火) 06:31:10 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
