ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チビきびたろうだったボク。
ボク、チビきびたろうです。

チビきびたろう。



ボクはこむぎちゃんといつも一緒。

こむぎちゃんと一緒



こむぎちゃんの真似がしたくって

こむぎちゃんのように。


ぐーんてのびてみたの。

大きくなろうと思った



ボクも早く大きくなりたいよ。

そう思ってたんだ。


まさかボクが こむぎちゃんより うんと大きくなるとはこのとき思ってもなかったんだ。




みなさん チビきびたろう特集いかがでしたか?

ボクの成長は早すぎて、あっという間に大きくなってしまったけど、
たまにチビきびたろうもいいでしょ?なんて。

小さいボクはとってもかわいいけど、でも、今のボクが大好きだ!ってネェネェは言っていた。

そりゃ そうさ!!!

だって ボクはモフ男きびたろうだからね!

明日からもお楽しみに!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
チビきびたん特集すごく癒されました。
仕事中にみると顔がニヤけてやる気がおきたので、1日に何回もきた日とかもあります。

モフ男のきびたんもチビきびたんも大好きです(つ∀`*)
2008/10/01(水) 01:26:46 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
ニャンコは特に成長が早いので仔猫の頃なんてあっという間ですね。
そんなきびたろう君の小さい頃の写真がたくさん見れて良かったです!
今は貫禄たっぷりなきびたろう君ですけど・・・(笑)
今のきびたろう君も十分可愛いですよ!モフモフなのがたまらないですね。
2008/10/01(水) 08:28:55 | URL | ろき。 #-[ 編集]
☆姉弟☆
こむぎさん いいお姉様ぶりですねぇ~
並んだ後姿がとってもかわいいー
二人は仲良しさんですねぇ~
お母様の躾のよさ伺えます(^_^)
2008/10/01(水) 09:29:07 | URL | ちびきびラー #-[ 編集]
今日でチビきびたん特集終わりなんですよね・・・
何か淋しいな~
こむたんの半分しかなかったきびたんが今ではこむたんの倍(?)まではないよね^^;
2008/10/01(水) 16:14:11 | URL | miffy #-[ 編集]
こんにちは。

きびたんが座り込んでる後ろ姿が
とってもかわいいです。
小さいきびたんも大好きだけど
今のきびたんも大好きだよ~。
だってモフモフなのがたまらないもの。

小さいきびたんまたね~
2008/10/01(水) 16:55:16 | URL | きょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 18:07:53 | | #[ 編集]
びよーーーんって背伸びしてもこむぎちゃんより小さかったんだねー、そうだったわ。
そういえば、きびたんはまだ朝にサクラコさんのミルクティーを頂戴してるのかな~?
2008/10/01(水) 18:33:02 | URL | Rae #-[ 編集]
ぐーんと伸びる前のきびたん、まんまりゅでかわいい(^^)
今のきびたんは、モフモフでおっきくて…
私好みですぅ。(=^^=)
2008/10/01(水) 18:34:23 | URL | うに #-[ 編集]
チビきびたろう特集、とても楽しめました!
>まさかボクが こむぎちゃんより うんと大きくなるとはこのとき思ってもなかったんだ。
そりは、アタシのセリフなにょよ!byこむたん
2008/10/07(火) 06:17:32 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
