ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大きくなりたいって思ったボク。
ボク、ちびきびたろうです。

チビきびたろう。



こむぎちゃんと一緒。

こむぎちゃんと一緒



小さかったボクは、いつもこむぎちゃんの真似をしてみたかった。

こむぎちゃんのように。


ぐーーんと背伸びして

大きくなろうと思った


こむぎちゃんと同じくらい大きくなろうと思ったんだ。


まさか、こむぎちゃんより うんと大きくなるとは、 このとき思ってもなかったんだ!






みなさん、チビきびたろう特集はいかがでしたか?

みなさんの予想どおり、ボクの成長は早過ぎて小さかった時期がすぐに過ぎていっちゃったの。

でも、今こうやって思い返してみて、 チビきびたろうも大好きだけど、

今の大きなボクがやっぱり大好きだって。

ネェネェはそう思ったみたいだよ。


そりゃ そうさ!

だって、ボクのモフモフっぷりはすんごいんだからネ!

明日から、モフ男きびたろう復活だよ!お楽しみにねー!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めてお邪魔したのがチビきびたん特集だったとは知らなかったのですが、明日からの今のきびたん楽しみにしてます♪
2008/09/30(火) 21:07:48 | URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。