ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤキモチ焼くボク。
ボク、チビきびたろうです。

んんん?

ジェームス!!!



ジェームス!!!


ボクのこむぎちゃんのお風呂にちゃっかり入ってるよ!!!


一緒にお風呂!?



しかも 何か言ってる!!!


ジェームスってば!



ちょっとジェームス、ボクのこむぎちゃんのお風呂に一緒に入るなんて、、、、


一緒に入るなんて、、、



こむキックが飛んでくるよぉーーーー!出てーー!!!
(え???そっちぃぃ?)
ダメー!




ボクは慌てて ジェームスを出したよ。

「あたちと一緒に入りゅなんて100万年早いにょよ。」って言われちゃうよ!


だめだよ?、ジェームスぅ?!
ボクのこむぎちゃんなんだから!



こむぎちゃんのお風呂はボクもまだ入ったことないんだからね。

メッ!


 なんて

 実はボク・・・ちょっとだけジェームスに焼きもちやいちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんの焼もち 愛らしいですね!

それから・・
このくらいのサイズのときに入っとけばよかったかも・・
こむぎちゃんの「フィリップスのお風呂」にはいっている、チビきびたんの写真はあるのでしょうか?
2008/09/28(日) 02:15:12 | URL | footan #-[ 編集]
可愛すぎ~♪
完璧にかわいいですねぇ~
このまま小さいままでいて欲しい~
大きくなったきびちゃんもかわい~ですがぁ~(^_^)
2008/09/28(日) 08:08:51 | URL | ちびきびラー #-[ 編集]
こんにちは。

ほんと「そっちか~い!」と突っ込みを
入れてしまいそうになりました。
きびたんの大切なお友達のジェームスだもんね。
こむたんのキックが飛んでくる危険もあるのに
身をていして守ってあげたんだね。
きびたん、かっこいいよ~笑

でも、こむたん嫌がって風じゃなかったけど??笑
2008/09/28(日) 14:56:22 | URL | きょん #-[ 編集]
仲良くお風呂に入ってるこむたんとジェームスかわいい(゚ー゚*)
チビきびたんならこむたんと混浴もできたかもね^^
焼きもち妬いてるきびたんもかわいい~
2008/09/28(日) 17:52:17 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは~
2ニャンの表情がなんとも可愛い♪
結局ジェームスは人気者なのか?笑
2008/09/28(日) 20:51:52 | URL | いとちゃん #-[ 編集]
むむむーん!?
こんなに「ちびきびたん」の在庫があったなんて!
なぜ、お蔵入りになっていたの?
ブログアップする前にきびたんが巨大化した・・・
ていうのが真相かな?
2008/09/28(日) 22:01:51 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
きびたんったらー!そっちかいな~(笑)こむキックから守ってあげないとね(≧▽≦)
2008/09/28(日) 22:12:42 | URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは♪
きびたん、チビッコの時から
焼きもちだなんてオマセちゃん
だなぁ~(笑)

サクラコさん、素敵なポストカード
届きましたよ♪
ありがとうございました(≧▽≦)
こむちゃんのと一緒に飾らせて
いただきますね♪
2008/09/28(日) 23:44:51 | URL | りんママ #-[ 編集]
ジェームスをこむキックから守ってあげたんだね。
フムフム、良かった良かった。
ちびきびたん特集ずっと見てました♪
ちびきびたんもとってもカワユイけど私のタイプは…
巨大化したモフ男きびたんで~す☆
2008/09/28(日) 23:55:47 | URL | nonnon #-[ 編集]
こむたんときびたんの混浴シーン、見たかったなぁ~
最後のきびたんのお顔、カワイ過ぎです~!
2008/10/07(火) 00:26:24 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
