ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かわいいボク。
ボク、チビきびたろうです。

ボクには相棒がいるんだ。

ブルドッグのジェームスさ!

ジェームス♪




昨日はロックなボクだったけど、今日はジェームスと一緒にラブリー路線なの。

ヒロオトさん作なの♪


『モンハウス』のヒロオトさん作なんだ。かわいいでしょ。

ピンクをつけると、ボク赤ちゃんになった気分なの。


あ??ん。

かわいいボクを演出なの。


こんな気分なんだよ♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

さて・・・そろそろ 標準台のきびたろうにスイッチしようかな(^?^)と思いつつ、
チビきびたんがやめられなくなってきてますぅ?(^?^;)
もう少しチビきびたん特集しちゃようかなぁ。
そして10月に入ったらきびたろう巨大化しますヨ(爆)
                           サクラコ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やばい!
可愛すぎますよっ☆

あれ、昨日とお洋服ちがーう!
ベイビーって感じ!と思ったら、
やっぱり赤ちゃんになった気分でいたのかぁ~。きびたんめっ(*´▽`*)

ロックなきびたんもラブリーなきびたんもどっちも大好きだけど、私はラブリー路線のお洋服のが似合うと思うよ~!
2008/09/27(土) 00:35:29 | URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
チビきびたんの、チビきびた○が・・・!
とっても似合ってて、カワイイ~!
いきなり変わると、その差にビックリしちゃいそうなので、段階的にというのは・・・?(笑)
2008/09/27(土) 03:41:13 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
おはようございます。

昨日ポストカードが届きました☆
ありがとうございます。
宝物にしま~す。

きびたんかなりの路線変更だね~
こっちのきびたんもかなりかわいいわ。
ジャームスちゃんをギュッてしてるのに萌え。
2008/09/27(土) 07:25:18 | URL | きょん #-[ 編集]
ダイスキとか言いながら、なにげにケリ入れてませんか?
もー、きびたんったら、いけずー。
2008/09/27(土) 08:19:31 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
チビきびたん、かわいいわ~
でも、大きくなっても、きびたんのかわいさは
全然変わってないにょよぉぉ~
ただ、巨大化してるだけなにょよぉぉ~(* ̄m ̄)プッ

ジェームズ…たしか、oreoさんちにもいたよねえ?
2008/09/27(土) 11:05:57 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
ポストカード届きました~
ありがとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
チビきびたんにはロックな路線よりもラブリー路線の方がお似合いですね(^ー^* )
ジェームスちゃんをギュッとしてる姿かわいすぎます~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
2008/09/27(土) 13:26:42 | URL | miffy #-[ 編集]
カード届きました~(^o^)丿ワーイワーイ
ありがとうございますm(__)m
次はコムたんのポスカ狙うのだ!
2008/09/27(土) 19:25:30 | URL | bukko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
