ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイルドでロックな目元を教わるボク。
ボク、チビきびたろうです。

ロックな黒い服を着て、気持ち大きく開放的におイレ中なボク。

逞しく。



かなりワイルドでロックな感じだったんだけど、

こむぎちゃんから あまっちょろいと言われたよ。


「びたろー。ワイルドでロックな気分の時は、こーゆー顔しなくっちゃ!」

分かったよ



「あたちをみりゅにょよ!」

ムムム!
ロックな顔見本。



おぉぉぉ!

「わかった?」
分かったよ


さすがこむぎちゃんだよ!

わかったよ!

ボクもワイルドな感じで ROCK YOU !だよ!

こんな感じかなぁ?

こんな感じ?


それに、ワイルドでロックな二の腕でしょー♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

※きびたろう体重当てクイズの時にポスカを希望してくださったみなさまへ
とーっても遅くなりましたが、本日郵送いたしました。
大変 大変遅くなりました。ごめんなさい。

うにさん
emishimoさん
bukkoさん
りんママさん
SAKANAKANEさん
miffyさん
きょんさん
kakoさん
SMNさん

もし、「え?私も頼んだのに名前がにゃい!」
という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。
                          サクラコ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こむぎねぇさん! 
その目元は、ただのあいどりゅとは一線を画す迫力ですねぇ。

きびたんのお洋服もバイカーっぽく見えてきましたが、背景がトイレってところが脱力系で ♡(^-^)♡
2008/09/26(金) 02:08:50 | URL | footan #-[ 編集]
ワイルドでロックな二の腕が・・・
目つきはこむぎちゃんのレクチャーでなんとかなりましたね!
きびたろう君は意外と和服が似合っているかも?
こむぎちゃんはロックよりパンクかな?(笑)
2008/09/26(金) 08:24:47 | URL | ろき。 #-[ 編集]
あいどりゅはロックな目線もできるんですねぇ。多才だわー。
びたろーちゃん、前途は多難だねぇ。
スゴイ姉をもった弟の苦難かな。
がんばれ、びたたん(?)
2008/09/26(金) 11:24:12 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
ちいさいきびたんは、こむぎちゃんにいろいろ教わったのねー。
えっ、ポスカ?わぁ。嬉しいデス(^^)
2008/09/26(金) 16:30:45 | URL | うに #-[ 編集]
こんばんは★

こむたんはきびたんの教育係りだったのね。
こむたんのワイルドでロックなお顔がすき。
きびたんは何をやってもかわいいね~

ポスカ楽しみに待ってます♪
ありがとうございます。
2008/09/26(金) 19:18:04 | URL | きょん #-[ 編集]
こむぎちゃんのロックなお顔、目力がスゴイですね(^ー^* )
きびたんも負けないように練習しないとですね^^;

ポスカ楽しみに待ってます~❤
2008/09/26(金) 21:25:50 | URL | miffy #-[ 編集]
あの服、かわいい!
きびたんのあわい色の毛にマッチしてるね。ワイルドな二の腕が強調されてマッチョよ(笑)
トイレしてる姿も可愛いです(#^-^#)
2008/09/26(金) 23:36:02 | URL | Rae #-[ 編集]
ワイルドと言うよりも、既にお腹がワイドな予感・・・
今日(日付変わって昨日)届きましたよ~!
とっても豪華な生写真、アリガトウございました~♪
2008/09/27(土) 03:35:48 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
ポスカ…

「え?わたし、頼んでないから名前がない!」←当たり前

いつの間に募集しゅてたにょぉ~?
2008/09/27(土) 11:04:20 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
