ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
教育的指導を受けるボク。
ボク、チビきびたろうです。


ボクは、教わりました。

教わりました



どんなときでも


どんな時でも



こむぎちゃんが


上だということを。


こむぎちゃんが上だということを。



でも、このとき、ボクもとなりにいきたいなぁ?って思ってたんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたろう君ネコのルールを教えてもらったんですね!
そう先住ネコこむぎちゃんがサクラコ家では頂点なのですよ!(パパとママは?)
だからきびたろう君は№2
なので隣に行きたい時は許可が必要なのね。
色々とねこパンチやこむキックを受けつつもそうやって大人の階段をのぼるのですよ。(笑)
2008/09/24(水) 08:40:21 | URL | ろき。 #-[ 編集]
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪
うちにも、数週間前まで、保健所行き寸前で保護した子猫達がいたんですよ(。´・ω・)
うちの愛犬クンと子猫が戯れる様子を動画におさめたので良かったらまたご覧下さいマセ☆゙
『カテゴリ:動物のこと』に有り@

いつも見上げれば君がいる♪笑
(上下関係が、上:こむぎちゃん 下:キビちゃんってことでしょうか('v'*)??)

キビちゃん、こむぎちゃんが大好きなんですね!こむぎちゃんもキビちゃんを可愛がってる感じがします☆

可愛いお二人さんとサクラコさんに1つずつ応援ぽち♪♪
2008/09/24(水) 15:29:50 | URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
ごめんなさい~!お久しぶりになっちゃいました~!!
ちびきびたんもうかわいよ!!
いまじゃこむたんの隣に入れるよう様になってよかったね~♪
でも、、、上下関係は・・変わってない?!爆
2008/09/24(水) 16:07:21 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは。

小さいきびたんにはまだ上下関係とか
分からなかったんだよね。
純粋に隣に行きたかったんだね。

一生懸命上に行きたくて立ち上がってるきびたんがとってもかわいいよ~
2008/09/24(水) 19:17:10 | URL | きょん #-[ 編集]
そっか、きびたん、賢いね。
ちゃんと理解したんだー。
うちは、最近、たまにMonちゃんがまけちゃうときがあるの。Mon兄さん、切なそうで。
2008/09/24(水) 19:55:07 | URL | Rae #-[ 編集]
上下関係は人間でも難しいから、チビきびたんにはちょっと理解するのは大変だったろうね~
こむたんの指導のおかげ(?)で今は理解できたかな~
2008/09/25(木) 17:43:51 | URL | miffy #-[ 編集]
サクラコ家の鉄則ですね!
「三つ子の魂百までも」(爆)
2008/09/27(土) 03:26:32 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
