ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キビバンダリー!なボク。
ボク、チビきびたろうです。

チビきびたん。



ソファに飛び乗ったよ。

笑ったり?泣いたり?ラジバンダリ?!のノリなんだよ。


こむぎちゃんみててーー!

こむぎちゃんみてて!



固まったり?
固まったり



飛んだり?
飛んだり



キビバンダリー!
キビバンダリ!




(きびたろうは むじゃきだにゃぁ?)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 








Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんたら~☆
ほんとにおさるさんみたいだんたんですねぇ!
こむぎちゃん、ぼくのこと見てる~?の視線もかわいい!!
キビサルバンダリ~♪
2008/09/23(火) 00:02:29 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、ピョンピョンしてて
かわいいぃ~♡
こむぎちゃんも楽しいんでしょうね♪
2008/09/23(火) 10:46:59 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
ちびきびたん、身軽だ~~~!
今でも、できりゅ?(* ̄m ̄)プッ
2008/09/23(火) 11:37:51 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
こんにちは。

きびたんかわいしゅぎ!
ぴよ~んって飛んですご~い!
2008/09/23(火) 12:53:05 | URL | きょん #-[ 編集]
チビきびたん身軽ですね~
びゅーんと飛んでるのが、ワープしてるように見えます^^
こむぎちゃんも興味深げに見てますね~
2008/09/23(火) 18:16:37 | URL | miffy #-[ 編集]
ふふふ(^-^)
きびたんの無邪気な姿がかわいい♪
キビバンダリ~!自分の中で流行りそうです 笑
2008/09/23(火) 21:11:51 | URL | ガス #-[ 編集]
こんにちわ☆

こむぎちゃん、ちゃんときびたんのこと
見てくれてますね~♪

無邪気に遊ぶきびたんと、見守るこむぎちゃんが可愛くて応援ぽちくり♪
2008/09/23(火) 21:55:25 | URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集]
キビバンダリー!(笑)
ソファのヘリで固まっちゃってるきびたん、かわいい~!
2008/09/23(火) 22:20:46 | URL | Rae #-[ 編集]
最近、チビきびたんに再会できて嬉しいです。
きびたーん!
・・・・ふぅー、子供の成長って早いですね。
大きくなっても可愛いんですが、
チビきびたんに会っちゃうと
「うぅっ!」って思っちゃう。
2008/09/23(火) 22:27:49 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
こむぎちゃん、じっと見てますねー。(^-^)
きびばんたり~!爆!!
2008/09/24(水) 17:40:38 | URL | うに #-[ 編集]
きびたん、ヤメテー!
きびばんだりー!
どこが「ばんだりー」か、まったくもってなぞですが、おかしー!!
きびばんだりー
2008/09/24(水) 21:01:42 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
こむたん、どう突っ込むべきか、途惑っているような・・・
こむたんは、微動だにしていないんですが、きびたんの動きが速過ぎるのか?固まったままなのか?
2008/09/27(土) 03:23:02 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
