ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コザルになったボク。
ボク、チビきびたろうです。

ボクは飛びたいと思った。

こむぎちゃんの捕まるこの柱に。


飛びます



いくぞ!

身軽ですっ



いけた!


コザりゅ?



興奮して


かわいくウキキ


思わずキビザルになっちゃったの。


こむたんびっくり!


こむぎちゃんも思わずビックリ顔だったんだ!


つづく♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。今のボクはこちらでみてね!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  



Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

チビきびたんがおサルしゃんになってるにゃ~
こむたんのびっくり顔がかわいいね。
2008/09/20(土) 22:38:32 | URL | きょん #-[ 編集]
これは!これは!
しゅんごいでしゅねー☆
”ファイトいっぱーつ!!”という声が聞こえたような気がします。
2008/09/21(日) 01:44:45 | URL | footan #-[ 編集]
珍しく、こむたんも動揺の色を隠せませんね。
おおぉ~!コレはまた見事な瞬間を捉えましたね。
2008/09/21(日) 03:42:23 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
すごいなー ジャンプして柱にはりついちゃうなんて!
キビザルって良い表現かも?(笑)
こむぎちゃんも結構びっくりしてますねー!
2008/09/21(日) 11:46:18 | URL | ろき。 #-[ 編集]
ジャンプしてそのまま柱にしがみついちゃうなんてスゴイですね~
こむぎちゃんのビックリ顔がかわいい(〃▽〃)
決定的瞬間をとらえたサクラコさんも凄いです。
2008/09/21(日) 15:47:30 | URL | miffy #-[ 編集]
ひゃぁ!カワイイっ!(^^)
軽やかに登りましたね、きびたん。
ジャンプのショット、nice!ですぅ♪
2008/09/21(日) 16:43:50 | URL | うに #-[ 編集]
柱に捕まってる時のきびたんの顔~~!
かわいすぎますよ~~~!!
2008/09/21(日) 20:58:40 | URL | Rae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
