ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おっぱっぴーなボク
ボク、きびたろうです。


今日はちょっとムカつく変顔を披露します。


『ボクのすかしっぺはくさいんだ!』

小島きびたろう


はいっ、おっぱっぴー!


(にゃんか ムカちゅく。byこむぎ)



 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 旅行から戻りましたら遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
おっぱっぴーなきびたん・・・
似てる・・・
ごめんなさい爆笑してしまいました*^▽^*
カワイイ&カッコイイきびたんも好きだけど
こんなきびたんも好きですよー


2007/10/20(土) 22:05:38 | URL | わたし #.Lj5XGds[ 編集]
かわいいきびたんが壊れてる~
2007/10/20(土) 22:44:23 | URL | miffy #-[ 編集]
ぅわぁ~、妖怪だぁ~!!
きびたん、今日はどっちのブログでもさんざんですね。
でも、好きなのに変わりは無いよ。
2007/10/21(日) 02:13:58 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
わ~っ!きびたんがっ(笑)

なんかムカついちゃうこむぎちゃん、
あいどりゅの弟としておっぱっぴーはNGですか?
2007/10/21(日) 09:02:07 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
考えるきびたんも握手するヒーローきびたんもかわいいけど、
おっぱっぴーきびたんは……
ええ、かわいいです!(笑)
2007/10/21(日) 15:52:58 | URL | どん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
