ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクサーなボク。
ボク、きびたろうです。

みてください、ボクのファイティングポーズ。

ボクシングするボク。



ボクのフック、強そうでしょ!

興奮しておひげの毛穴全開になっちゃったの。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
ナイスファイト きびたん!!
ぷくぷくパワーぜんか~い!!
2008/09/08(月) 22:53:17 | URL | footan #-[ 編集]
きびたん、きまってるぅ~!!

おててがムギュッてグローブみたいになっててかわいい♪
2008/09/08(月) 23:44:25 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
きびちゃんのボクサーポーズ迫力満点ですね。表情は最高です!

ps:『島の猫』購入有難うございます。コメントとっても励みになります(涙)
2008/09/09(火) 00:44:44 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集]
おはようございます。

おぉ!きびたんきまってる!
たくましいよ~
お手手がちゃんとグゥになってるのね。
2008/09/09(火) 07:52:19 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたろう君たくましい!
その調子でこむぎちゃんを守ってあげる男になってね!
2008/09/09(火) 08:42:40 | URL | ガス #-[ 編集]
おー!
良く後楽園ホールに貼ってあるポスターに
こういうのありますよねー!
さすが男の子!やっぱり頂点目指すのでしょうか?
階級はやっぱり ヘビー級?
モフモフな感じがボディーブローを無効にしそうです。(笑)
2008/09/09(火) 12:24:51 | URL | ろき。 #-[ 編集]
かっこいいー!きびたんナイスポーズ!
ボクシングの本の表紙に使ってほしいわっ!
プクプクモフ男きびたん大好きだす♪
2008/09/09(火) 12:41:57 | URL | nonnon #-[ 編集]
おぉ~!
きびたん、腰が入って、かっこいい!
こうやって、鍛えているのね。
2008/09/09(火) 13:02:59 | URL | yuzu #-[ 編集]
き、きびたん、お、おひげが~~^^
かっこいいぞ!きびたん♪
2008/09/09(火) 17:03:56 | URL | たま #-[ 編集]
おぉ!かっくいーーーー!
赤いグローブが見えた気がします~!
2008/09/09(火) 17:06:06 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんかっこいいです(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
ちゃんとオテテもグーになっていますね~
オヒゲの花も素敵です~
2008/09/09(火) 20:36:22 | URL | miffy #-[ 編集]
相手のストレートをかわしながら、左フックでしょうか
ナンか、試合翌日のボクサーのように、顔が腫れてるような気が・・・。
2008/09/10(水) 06:22:02 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
すんごい毛穴全開ですね。きびちゃん独占取材ですな、こちら。
2008/09/13(土) 21:22:39 | URL | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
