ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きびたまとボク
ボクきびたろうです。

20080827193832.jpg


ボクの毛 たくさん抜けて、
ボクはなんだかスリムになったの。

きびたんボールいっぱいだよ。

20080827193835.jpg



ほんとはもっとあったけど、

あっちこっちにゴールして 3つしか見当たらないの。

20080827193837.jpg



きびたんボール探す旅に出なくっちゃなの。

20080827193839.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたんボールがたくさん取れたので
きびたんの体がすっきりしたように見えます。
ミルクティ色でキレイなボールですね。
何か作れそう…(^^♪
2008/08/27(水) 22:59:48 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
きびたんボール4つ足りないよ( ̄Д ̄;;
どこにゴールしちゃったの?
ちゃんと7つ集めないとね♪
集まったらどんな願い事するのかな?
“こむぎちゃんがぼくに夢中に
なりますように!”かな?(笑)
2008/08/28(木) 00:08:31 | URL | りんママ #-[ 編集]
きびだんご…?
♪ひとつワタシにくださいな~♪
2008/08/28(木) 00:10:23 | URL | うに #-[ 編集]
おはようございます。

わぁ~ミルクティー色のきびたんボールいっぱい
取れたんだね。
1つ分けてくれたらうれしいな♪
2008/08/28(木) 08:22:53 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたんボールどこに行っちゃったんでしょうね^^
早く集めて願い事しないと・・・
きびたんが前足で抱え込んでると何か新種の動物の卵みたいに見えます^^;
2008/08/28(木) 09:23:59 | URL | miffy #-[ 編集]
うちのアルルのもきびたんボールにそっくりな色です(#^-^#)
いっぱい毛が抜けてすっきりしたのね♪男前が更にアップね(^-^)
きびたん、きびたんボールを温めてるみたい。孵化したりして(^^;)
2008/08/28(木) 10:07:22 | URL | Rae #-[ 編集]
おいしそう?
あー、ミルクティ色でなんだかおいしそう♪
これからの季節、帽子とか髪留めとかスカーフとかにぽちょっとついていたら可愛いかも!
2008/08/28(木) 11:36:49 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
ほんとだー!
きびたろう君少しスリムになってる!ずるい!
私はスリムになるほど毛が生えてないですし・・・(爆)
私もうちのニャンコをブラッシングしすぎて大変な事になってしまった事がありましたので
最近は自粛しております。(笑)
きびたろう君のぷっくりな口元がちょーいけてます!
2008/08/28(木) 12:39:51 | URL | ろき。 #-[ 編集]
おいしそうなきびボール♪
クリーム色だから思わず食べちゃいそう☆
どこにゴールしちゃったの~?
早く見つけないとママに食べられちゃうよー(笑)
2008/08/29(金) 10:41:10 | URL | nonnon #-[ 編集]
どこにゴールしたのかな~?
きびたん、スリムになってうらやましいわ♪
2008/08/29(金) 18:35:38 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集]
きびたんボール、おいしそうだなぁ。
2枚目の写真、お耳、頭、目線、お手手に
萌え~、です。
かわいいじょ、きびたん。
2008/08/29(金) 19:57:22 | URL | どん #-[ 編集]
気のせいか、少しスリムになったように見えますね。
今が換毛期なんでしょうか?
ホントにお団子とか、つみれとかに見えちゃいますね。
こむたんのは、3色団子になるのかな?
2008/08/30(土) 01:38:34 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
