ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライオンキングごっこするボク。
ボク、きびたろうです。

今日、かわいい女の子が遊びにきてくれました。

ボクとライオンキングごっこしてるの。


ボク、重い?



このシーンだよ。
ライオン・キング

<ウォルトディズニー・ライオンキングより。>


どうどう?
わーい!



ボク、ライオンのこどもに見えますか?

ボク、ライオンキングにみえますか?



きびたん、でっかーーい♪

(ぬいぐるみみたいだなぁ(*^▽^*))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
見える・・・・・・・・・・・・・・・
ような気がする(笑)
うそうそ、冗談よ~、きびたん(≧▽≦)
2008/08/12(火) 22:30:01 | URL | Rae #-[ 編集]
わはははは(≧▽≦)
まっすぐピーーーンと伸びた足がたまらニャね♪
もっふもふのぬいぐるみ(*^^*)
うちも3匹分のライオンキングごっこのせようっと!
2008/08/12(火) 22:44:05 | URL | yacco #-[ 編集]
うぉー! シンバに見えるよぉ~
ちょっとうつろな目の
ライオンキングだけど・・・(笑)

揃ったあんよが伸びきって
可愛すぎ♪
2008/08/13(水) 00:12:40 | URL | りんママ #-[ 編集]
あはは。最後の目が…。
だら~んと身を任せている姿が、なんともカワイイですぅ。(^^)
2008/08/13(水) 09:02:26 | URL | うに #-[ 編集]
もふもふのお腹が(爆)
伸びきったあんよがとってもかわいいです~
きびたんを抱えてるのはyaccoさん家のお嬢さんですか~
2008/08/13(水) 11:19:29 | URL | miffy #-[ 編集]
もふもふしてる。
私も一緒に遊びたいですー。
2008/08/13(水) 17:17:54 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
こんばんは。

されるがままのきびたんが
とってもかわいいです。
そのお腹に触りたいよ~
2008/08/13(水) 19:59:35 | URL | きょん #-[ 編集]
きびたん、大きい~♪
でもそこがかわいい~(^-^)
ライオンキング久しぶりに観たくなりました!
2008/08/13(水) 23:33:22 | URL | ガス #-[ 編集]
一見、きびたんがすごく足長に見えるね。かわぃー。
2008/08/13(水) 23:40:51 | URL | ニャン好き #-[ 編集]
お久しぶりなにょよぉぉぉーーー

き…きびたん、長いっ!!!
yacco亭のライオンキングごっこも見に行かなくちゃー
2008/08/13(水) 23:41:48 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
神妙な顔付きが、ナンとも・・・
固まってるきびたんが、ホントにぬいぐるみみたいですね。
きびたんで、遊んでみたい!
2008/08/14(木) 03:05:54 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたんかわいすぎ!(≧ω≦)b
もうもはや、ライオンの子供にも猫にも
見えないニャす!!(爆)
うつろな目がたまらない♪
2008/08/14(木) 20:39:41 | URL | coco #-[ 編集]
ライオンの子よりデカッ!(^^♪
2008/08/14(木) 22:47:44 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
アハハハハ!
きびたんのムッサイ顔がかわゆーい!
重たそうー。
暴れないきびたん、偉いぞぉ。
2008/08/14(木) 23:57:51 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
お知らせ下さい
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
2008/08/15(金) 16:35:00 | URL | 地震前兆リポート #ReOT891Y[ 編集]
まさしくライオンキングですね。^^
でもきびたんムスーっとしてますね。
ちょっと迷惑だったのかな?
でもじーっとだら~んとしてるところがかわいいです!
ポチ(´∀`*)
2008/08/15(金) 18:23:41 | URL | kosuke #N3rgHghs[ 編集]
でか------------!!(笑)
なんであんよがぴ---ん!としてるの?(爆)
最後の写真の目つきは最高だねぇwww
2008/08/18(月) 09:42:08 | URL | OREO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
