ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちゅっってしたボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんはお気に入りの真っ赤な箱に入ってます。

こむたんと一緒


ボクは、箱は諦めたので、そばにいます。

こむぎちゃんのお耳って小さいんだ。

かわいいな。



かわいいから思わず

ちゅっ♪


そしたら
予想どおりの


やっぱり
反応でした



予想どおりの反応がかえってきました。

ボク、そんなの分かってたもんね?



チャンスはいつでもあるんだ。



こむぎちゃんのそばにいると へこたれない精神が磨かれるんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやー! こむぎちゃんの優しさが全面に出てきたのかと思いきや!
そういうオチだったんですね・・・
なんだかきびたろう君寂しい感じがしますね。
私もそういう経験ありますよ。
とほほな人生真っ只中って感じです!(笑)

きびたろう君のMY箸セット使いました!
周りの人にも好評だったのでどんどん使って行こうと思います!
2008/08/12(火) 08:31:38 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたんの愛は、こむぎちゃんを包み込むような愛なのねー!
ステキ♪♪
2008/08/12(火) 09:09:36 | URL | うに #-[ 編集]
こんにちは。
きびたんとこむぎちゃんが寄り添っててかわいいですね!
きびたろう君、こむぎちゃんのことはお見通しなのね(^-^)
めげずに頑張れー!
2008/08/12(火) 12:59:08 | URL | ガス #-[ 編集]
こむぎちゃんに寄り添うきびたんかわいいですね^^
お耳にちゅっしたきびたんにこむたんも応えてくれるのかと思ったら、拒否だったんですね^^;
早くきびたんの思いにこむたんが応えてくれる日がくるといいですね~
2008/08/12(火) 18:02:30 | URL | miffy #-[ 編集]
こんばんは。

きびたん、こむたんが大好きなんだね。
きっとこむたんテレちゃってたんじゃ
ないかな?
きびたん頑張れ~
2008/08/12(火) 19:33:02 | URL | きょん #-[ 編集]
複雑な乙女心をやさしくつつんであげるのね。
さすがジェントルマンきびたん!

きれいな赤の箱が、キュートかつ誇り高いこむたんにとってもお似合いです。


2008/08/12(火) 20:39:16 | URL | footan #-[ 編集]
 きびくんが、お、おおきくみえるのは、、遠近法だよね??

この箱ってフェラガモでしょうか?

今日、奇想天外の録画をまたまた見直して、きびくん萌ぇでした。ほんとかわいい!!もちろんツンデレ?なこむぎちゃんもかわいぃ。
2008/08/12(火) 22:12:09 | URL | ニャン好き #-[ 編集]
大きさの違いがスゴイ!
きびたん、本気で嫌がってるワケじゃぁナイからね。
ツン×10&デレなこむたん相手だと、大変ですね。
2008/08/14(木) 03:00:47 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん、がんばれー!!
こむたんの箱は、もうすっかり赤箱に
定着したね♪フィリップスよサヨーナラ☆
でもあのボロボロなのも好きだよ~
2008/08/14(木) 20:37:30 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
