ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんに驚かれたボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、みてます。


あのね、

こむぎちゃんを見てます。

こむぎちゃんをみてます。


くんくんしてるよ、かわいいなぁ。


かわいいなぁ。


ちょぃってしてるよ、かわいいなぁ。

入った。


すとって入ったよ。かわいいなぁ。



「こむぎちゃ???ん!」
「こ?むたんっ♪」



ボボボクのほうこそ びびびっくりしたーーーーーっ!!!


追いかけちゃうのー!


(きびたん、でっかくてビックリしゅたーーー! byこむぎ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 





Comment
≪この記事へのコメント≫
本当にこむぎちゃんはかわいいねぇ。
きびたんもとってもかわいいよ~(*^^*)
でも…うん…、こむぎちゃんがビックリした理由の方に同意!
きびたんおっきい!(☆o☆)
2008/08/05(火) 23:49:44 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
こむぎちゃんのビックリ顔がすごい!
本当に驚いちゃったんでしょうね。(^_^.)
でも一枚目のきびたん可愛いでしゅ。
2008/08/06(水) 00:26:34 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
こむたん、それじゃぁ、ストーカーだよ。(爆)
サクラコさん、お笑いシリーズ、最高です!
もうずっと、この路線で行くんですか?
2008/08/06(水) 01:17:51 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こむぎちゃんのきゃー!の顔が
ピックリした感たっぷりですねー
きびたろう君も大きな体なのにするーっと近づいてくるなんて
そりゃこむぎちゃんもびっくりしちゃいますよー
きびたろう君の待ってーが可愛いです。(笑)
2008/08/06(水) 09:27:52 | URL | ろき #-[ 編集]
きびちゃんのストーカー日記だ 笑
ぬんって出てきて大きかったら怖いので少しこむぎちゃんの気持ちわかるかも。
最後のこむぎちゃんの後について行ってる姿にきびたんの愛を感じます。
2008/08/06(水) 09:53:04 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
植木鉢をのぞくきびたん、ぬおぉぉぉぉ~~~~。。。って感じ(大爆)
後姿がネコに見えないー!
2008/08/06(水) 10:29:43 | URL | yacco #-[ 編集]
感激です!!
昨日、きびたろうくんお箸袋届きました!ありがとうございます!!
お箸袋は売っているのより素敵だと思います!
封筒のスタンプも可愛く、サクラコさんの字もとてもキレイで
贈り物ってこういう風にするのだな、というサクラコさんの美意識を教えていただいた気がします。
本当に嬉しかったです^^
もふもふきびたんは心優しくとっても可愛いですね。
これからポチポチ3連チャン応援していきますね~。
2008/08/06(水) 11:36:10 | URL | レオママ #-[ 編集]
スミマセン!
↑最後の一行「これから」ではなく「これからも」の間違いです。
細かいですが訂正です。
意味が違ってきちゃうので^^:
2008/08/06(水) 11:41:33 | URL | レオママ #-[ 編集]
き、きびたんデカっ!
こむたんがビックリする気持ちちょっとわかるかもぉ(笑)
こむたんをストーキングしてるきびたん、なんてかわいぃのぉ♪

お箸袋届きましたぁ!ありがと~ございます。
ソネブロの方からメッセ送らせて頂きました。
2008/08/06(水) 12:19:53 | URL | rizu #-[ 編集]
こんにちは。

きびたんはずっとこむたんを見てるのね。
あはは、こむたんそれはビックリするよね~
やっぱりきびたんは大きいのね~って
改めて確認いたしました~笑
2008/08/06(水) 17:08:13 | URL | きょん #-[ 編集]
ぶはははー!
きびたんとこむぎちゃんの大きさの違い、ほんとすごいなー。うちも違う猫種の女の子を迎えたら小柄でビックリするんだろうな。
2008/08/06(水) 18:44:44 | URL | Rae #-[ 編集]
うはは。こむぎちゃんの驚きのお顔!
でも、とってもほのぼのして、いい感じだにゃ♪
2008/08/06(水) 19:10:13 | URL | うに #-[ 編集]
こむぎちゃん、マジでビックリしてますね(笑)
それにしてもこむぎちゃんと一緒にいるときびたんの大きさが際立ってますね^^;
2008/08/06(水) 21:14:52 | URL | miffy #-[ 編集]
あ!見ただけで満足して帰ってた!
わたしもきびたんの後姿に笑ったよ~!
きびたん・・・人間になるの?(爆)
2008/08/09(土) 14:42:55 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
