ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
箱に入ってみるボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろうです。



箱入り娘のこむぎちゃんと一緒なの。

ボクもね、ちょっとだけこむぎちゃんみたいに入ってみたいって、

ネェネェにおねだりしてみたの。

そしたらね、、、

・・・。



なんでボクの箱は赤くてかわいいのじゃないのぉぉ??
「シクシクシク」
ボクのはまんまダンボールだよ。



でも、考えてみたら
この巨体じゃダンボールで充分だったの。
でも、この巨体じゃ仕方ないの。



ネェネェ、やっぱりボク、箱は要らなーい。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


*本日マイきびたろお箸袋発送いたしましゅた!
Comment
≪この記事へのコメント≫
きびたろう君大きくてもふもふでかわいいよー(^-^)
箱はやっぱりこむぎちゃんの特許かな。
2008/08/05(火) 00:15:09 | URL | ガス #-[ 編集]
段ボールがまたきびたろう君の色でちょっと面白かったです。
可愛くないといえどもやっぱり箱に入ってしまうのはニャンコの使命なんでしょうか?
こむぎちゃんの箱(お風呂)は可愛いです!きびたろう君があこがれるのもわかります。(笑)
2008/08/05(火) 08:17:26 | URL | ろき。 #-[ 編集]
おはようございます。

ダンボールに入ってる姿をみると
こむたんときびたんの大きさの違いが
よく分かりますね。
きびたんの箱に入ってる姿はなんだか新鮮です。
2008/08/05(火) 09:48:15 | URL | きょん #-[ 編集]
こんにちは~☆
こっちには初コメですがいつも拝見してます★
実はプクプクきびたん大好きなのです(≧∀≦)v
まん丸お顔にプクプクマズルにモフモフのお毛毛♪
それに巨体なところ☆萌(♡´∀`♡)え
(失礼?)私的にはメッチャ褒めてるんですよー!
私の好みのドストライクなんです~♪
ブリちゃんのクリーム色ってホントかわいいわ~。
遠近法使わないでこむぎちゃんと比べるとやっぱり大きいですね。
そんなところがまた堪んないわ~♪
またこちらにも遊びにきます★
2008/08/05(火) 12:56:10 | URL | nonnon #-[ 編集]
きびたんは箱に入らないで、箱入りこむぎちゃんを見守る役がいいと思うにょ。
2008/08/05(火) 15:19:43 | URL | うに #-[ 編集]
マイきびたろうお箸袋届きました!
私の好きなハワイアン仕様の柄で、とってもうれしいです♪
使うのがもったいないですが、それではエコにならないので、だいじ~に使わせていただきます。
封筒のスタンプの二人も、とてもかわいいですね♪
これからも、更新楽しみにしています!
2008/08/05(火) 19:57:01 | URL | rikomama #-[ 編集]
きびたん、巨体でもね、無理くり入るのよ。そうか、想像力でね、前足だけ入ったら箱に入ったつもりという妄想をするの。うちの兄弟たちはそうやって箱活動を楽しんでるわ(爆)

サクラコさん、お箸、届きました!!!!
なんかね、普段使いするのもったいないわ。お弁当の時は持っていこうって思ってたんだけど。。。でも使わないともったいないから使おうっと♪
ありがとう!サクラコさん、きびたん(^-^)
2008/08/05(火) 20:55:50 | URL | Rae #-[ 編集]
箱入りこむたんとダンボールいりのきびたんとの対比が面白いです^^
今日のきびたんはいつもよりももっと大きく見えるけど気のせいですよね^^;
2008/08/05(火) 21:50:50 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん体重発表の時「あんまり大きくないのね」って思ってたのになぁ 笑
すごく大きくみえるのはなんでかな?

可愛くて大きい箱が見つかるといいね♪
2008/08/05(火) 22:12:28 | URL | miU #xhXolBKs[ 編集]
きびたんデカッ!( ;´Д`)
2008/08/06(水) 00:24:14 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
サクラコさん、ナイス過ぎっ!(大大爆爆)
1枚目で、ちょっとオチが想像できたんですが・・・、そこ迄とは!もぉ~、最高の演出です!
最後のきびたん、横綱?トド?寝返り打てりゅ?
2008/08/06(水) 01:12:16 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
きびたん。うちもまんまダンボールだよ。だからダイジョブ!(*^^*)
2008/08/06(水) 10:27:35 | URL | yacco #-[ 編集]
こむたんの赤い箱に入ったきびたんが
見てみたいニャす!!(笑)
2008/08/06(水) 23:11:23 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
