ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ペット大集合!ポチたま』に出ちゃったボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、きびたろうだよ!



『ペット大集合!ポチたま』(7月25日放送:関西方面は26日)観てくれてどうもありがとうございます。

夫婦喧嘩はネコも食わない?



ボクのことはね、甘えん坊って紹介されてたの。
確かにそうなんだけどね、
ボクね、すんごいもふもふに映ってたの。

だってそうなんだもん。



ボク、遠近法で撮ってねってお願いしてたのに、とってもメタボみたいに映ってたの、
うぅ?参ったの。

「ネコちゃんたちの反応はどうだと思いますか?」って聞かれてたの。

ネコちゃんの反応は?



さぁ、ニィニィとネェネェが口ケンカするよ。

ニィニィたちはケンカ中



こむぎちゃんってばね ぜーんぜんお構いなしなの。

あいどりゅは違うね。



ボクはね、ボクはね
ボクの後頭部かわいい?



ビビリなボクがバレちゃったの。

でも、かわいいって言われたからね、ボク、満足なの。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

みなさま、観てくださってどうもありがとうございました!

Comment
≪この記事へのコメント≫
お!一番乗りかしら!?!?
テレビ、面白かったですよ(^-^)
きびたん、モッフモフだったねー。モフモフしてるサクラコさんがうらやましかったのだ!(#^-^#)
きびたん、びびりんぼだったんだね~。
2008/07/28(月) 00:16:48 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんのもふもふを見て
ぐーパパがまた驚いてたよー(爆)
シンクきびたん、めっちゃかわいかった♪
2008/07/28(月) 00:48:18 | URL | coco #-[ 編集]
ポチたまできびたろう君のデカさがひときわ目立ったような気がします。
体が大きくても気がちっちゃい感じがたまらなくキュンっとしてしまいますね。
シンクにちんまりしていたきびたろう君がとても可愛かったですよー!(笑)
2008/07/28(月) 08:24:23 | URL | ろき。 #-[ 編集]
ん~残念です~
モフモフきびたん見たかったな~
もう1週間遅ければ・・・
っていまさら悔やんでもしょうがないけど・・・
2008/07/28(月) 11:14:45 | URL | miffy #-[ 編集]
きびたん~大阪、土曜にやってたって
知らんくって、来週やるんかな~?って
思いつつそのまま見られへんかったよ~
ショック~誰か録画してへんかな~って
祈ったけど、誰も撮ってなかったよ~(-_-)
きびたんとこむたんとネェネェとニィニィを
みたかったのに~!
2008/07/28(月) 15:34:41 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 15:49:00 | | #[ 編集]
こんにちは。
きびたんとってもかわいかったよ。
シンクの中にきびたんが映った時は
か~わいい!!って思わず声が出ちゃったもん♪
2008/07/28(月) 17:44:06 | URL | きょん #-[ 編集]
サクラコさんに抱かれている姿を見て、うわぁ~!ワタシももふもふしたーい!って思いました(^^)
2008/07/28(月) 19:56:52 | URL | うに #-[ 編集]
シンクにいたきびたん、
超大ウケでございました!!
ちょこっと入ってるのがかわいくてかわいくて♪♪
2008/07/28(月) 21:42:29 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
ポチたま見れなかった~orz
きびたんの男は黙ってシンクにin。
見たかったですぅぅ(;ωノ|柱|
2008/07/29(火) 03:26:48 | URL | nono #ihn3MyrQ[ 編集]
男は黙ってシンクね!わかった!(笑)
遠近法全く使われてなかったわねぇww
出来れば毎週ポチたまに出て欲しいわよぁぁ(=^・^=)
2008/07/29(火) 09:46:00 | URL | OREO #-[ 編集]
きびたん、やっちまったなぁー!
だったのですね(^^)
こむたんときびたん、箱の前で喧嘩ですか??
2008/07/29(火) 14:53:43 | URL | yuzu #-[ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女優サクラコ。秋の月9に登場ですわね。
(* ̄m ̄)プッ
ちびきびたんも、名演技でしゅたー(爆爆)

さて。
シュウの迷子バナーできたにょよぉぉ~
店長の写真、お借りしたにょよぉぉ~~~
事後報告でごみんね
2008/07/30(水) 02:17:39 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
5枚目のきびたん、オカシ過ぎっ!
結局は、きびたんが一番の名演?でしたね。
シンクは、伝説になりますね。
今日のきびたん、やけにもふもふに見えるんですけど・・・。
2008/08/01(金) 01:14:26 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
