ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今夜『ポチたま』に出ちゃうボク。
ボク、きびたろうです。

20080725130234


いよいよ今夜7時のポチたまに こむきびファミリーで出演します。



こむぎちゃ?ん、ドキドキするねー!

20080725130231



ボクはちゃんと遠近法で映ってるのかな?

20080725130229



とっても気になるの。

みなさん みてね?♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
1ば-----ん!(^◇^)
きびたん・・TVでも巨大だと思うよ!
イヤ・・確定!!!(爆爆)
楽しみだぁ♪楽しみだぁ♪
2008/07/25(金) 15:50:40 | URL | OREO #-[ 編集]
みりゅよ~!
絶対見るからね~!!!!
きびたんの巨大の呪いがどのくらいなのか
しっかり見るよ~笑
2008/07/25(金) 17:08:14 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
はいはい!!
たった今見ました~!!
きびたんは夫婦喧嘩に絶えられなかったのね~。。逃げた場所がウケましたわぁ~(笑)
2008/07/25(金) 19:13:31 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
こちらへもコメしちゃいます(^^)
きびたん、何であんな所へ逃げたのでしょう?でも、とても可愛かったです!
そういえば、サクラコさん宅、勝手に一軒家だと思っていました(爆)
2008/07/25(金) 19:25:03 | URL | yuzu #-[ 編集]
見ましたよ~!女優のサクラコさん!!
きびたん、空気読み過ぎ!(爆)
シンクって、普段も入るんですか?
2008/07/25(金) 20:23:56 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
こちらは明日放送のようです。
どんなんだろー。楽しみです。ご覧になられた方々のコメントを拝見していろいろ妄想中(笑)
2008/07/25(金) 21:20:27 | URL | Rae #-[ 編集]
こんばんは。

きびたんは喧嘩中とっても気になってたね~
動くきびたんが見れて
と~っても嬉しかったです。
2008/07/25(金) 21:41:53 | URL | きょん #-[ 編集]
大きいからだでガラスのハート
きびたん、想像以上に大きい!
そして、切ないガラスのハートだったのね。
むぎちゃんとの対極の反応が
おもろー!でした。
だいじょうぶ、あれは全部ウソっこですよ、きびたん。
2008/07/25(金) 22:39:57 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
シンクにインしてるきびたんの姿が
最高だったニャす~♪(>▽<)/
いじらしくていじらしくて・・・
かわいかったよ~♪
2008/07/25(金) 23:05:15 | URL | coco #-[ 編集]
見た見た!見ちゃいましたよぉー!
録画もしたから後でもう一度見ちゃいます。
ケンカって・・・・
すごーい!役者ですね。
シンクのきびたん、可愛かったです。
家族一同、大ウケでした。
でも、やっぱり、きびたんデッカイ(笑)
2008/07/25(金) 23:33:32 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
きびたん in kitchen sink.
辞書をみたら sinkには
「へこむ」とか「・・を隠す、・・を無視する、・・を不問にする」等の意味があるようです。
きびたん 無言の意思表示?
さすがブリティッシュの血筋ですね! 
2008/07/26(土) 00:19:42 | URL | footan #-[ 編集]
こんにちは~
昨日帰国しました~
残念ながらポチたまに間に合いませんでした。
サクラコさんの夫婦喧嘩見てみたかったな~
過去記事も拝見してきます~
2008/07/26(土) 14:46:51 | URL | miffy #-[ 編集]
ぽちたま、今日見ました~。
関西では土曜に変更されていたのですね。
しらずに、金曜日「やってない!!」
と大騒ぎしてしまいました。
リアルきびたん(?)とってもかわいかったです。
こむたんはさすがですね。
2008/07/26(土) 22:39:00 | URL | はなん #-[ 編集]
動く巨大きびたん、見たかったなぁ。
女優サクラコさんの迫真の演技も拝見したかったにょよ~。
うう、残念(泣)。
2008/07/27(日) 00:23:44 | URL | どん #-[ 編集]
迫真の演技でしたねー!モノが飛んだときには、「やるぅー!( ^ー゜)b」って思いました!
きびたんとこむぎちゃんの性格の差がよぉく判って、とっても楽しかったにゃぁ♪
2008/07/27(日) 12:36:53 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
