ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギュってするボク
ボク、きびたろうです。

寝てます。


寝るときはまだケージの中です。

寝てます



白目むいてごめんね。


カンペキ寝てます



カンペキ寝てます。

でも、
おててギュッ



お手手ギュッってしてるボクは幸せをギュってしてる夢みてます♪




<お知らせ
ニィニィとネェネェが18日夜から沖縄にダイビングに行っちゃうんだ。
ボクは初めてのお留守番でちょっと不安なんだよ。

でも、毎日ネェネェのママが来てくれるっていうし、妹のなっちゃんが夜は泊まってくれるんだ。
だから、ちゃんとお留守番がんばるね。

ボク毎日いろんな顔するから、毎日来てね?!

 




ブログランキングに参加してます。↓1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。かわいいブリショー仲間がみれるよ!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボク1位うれしいですひよこ






※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
  


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 


Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
ご訪問ありがとうございます♪
みなさま、いつも「ボクきび」に遊びにきていただきありがとうございます!

このきびたろう、手をギュってしててかわいい~!って思って(親バカ)撮りました。
普段寝ているときはケージの中なので、ケージがジャマであまりよく撮れないのでカメラを向ける機会が少なかったのですが、

でも!寝てる姿ってめちゃめちゃかわいいんですよね。

だからちょっと撮ってみました~(^-^)


明日から22日夜までダイビングに行きます。
でも、ずっと風邪引きだったので、ムリしないでこようと思います。

留守中ですが、記事の更新を【時間設定】という便利な機能で設定して行きます(^-^)
毎晩22時になると記事が更新される予定・・・です。
(ほんとに更新されるのだろうか?)
試しにこの記事を設定してみたら、ちゃんと22時になったとき更新されていたのできっと大丈夫!?でしょう(^-^;)

留守中はみなさまのところへ訪問できずごめんなさい。戻りましたら遊びにいきますのでよろしくお願いします!

2007/10/17(水) 22:12:31 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
ケージの網のところにひっついて寝てるんですね(#^^#)うぅぅ~んかわいい!

初めてのお留守番、がんばれ~!きびたん。
2007/10/17(水) 22:58:28 | URL | Rae #-[ 編集]
目を開けたまま寝てるんですか!?
お手手ギュッは本当にカワイイですね。
時間指定で自動更新なんて、便利な機能が有るんですね。
サクラコさん、しっかり楽しんで来てくださいね~。レポートを楽しみに待ってま~す。
2007/10/17(水) 23:40:38 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
手が可愛い!
仔猫の時って思った所で寝てくれないですよねーちゃんとベッド作っておいても、それの横で寝てたりきびたろ君みたいにケージの網にへばりついて寝てたりして。そこがとっても可愛らしくて好きなんですけどねー
きびたろ君白目が怖い!(笑)
2007/10/18(木) 08:07:25 | URL | ろき #-[ 編集]
きびたん…仰向けで寝てますけど~(笑)
おててギュって、可愛いなぁ。。。
はじめてのお留守番、がんばってね!
ママさんもなっちゃんさんも来てくれるし、
こむぎちゃんが一緒なんだから大丈夫だよねー。
サクラコさん、楽しんできてくださいね~♪
2007/10/18(木) 11:14:31 | URL | miuske-yota #vzsZitKk[ 編集]
あんまり無理しないでね~
きびたん、初めてのお留守番頑張れ~
こむたんの言うコトをよく聞いて、賢くするんですよ~
2007/10/18(木) 11:40:31 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
きびたん、身体伸びた状態で仰向けで寝るんですね~
お手手ギュッとしてるのはホント可愛いですね~
2007/10/19(金) 08:30:13 | URL | miffy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
