ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボクの手シュークリームからきたシュウ。
ボク、きびたろうです。

ボクくらいモフモフになるかな?



あのね、ボクに似た子が迷子になって、保護されたの。

ネェネェのお友達のお家にいるんだ。

「サクラコさ?ん、きびたんそっくりの3ヶ月くらいの男の子が迷子になってて、車に轢かれたりしたら大変だから保護しちゃったよぉーー」

って電話がかかってきたんだ。

その人は、ボクに巨大の呪いをかけた魔女(oreoさん)なんだ。

ネェネェは 「きびたろう似!?」って いてもたってもいられなくなっちゃったんだ。

今は巨大呪いの魔女のお姉さん(yaccoさん)のお家で保護されてるんだ。

ネェネェは、そのコに会いにいったよ。

↓このこだよ。
横顔似てるよね。


あれ?ボクと同じ色してるよーーー!

横顔が似てるよー!


似てるのかな?

ボクだよ。




「出してーーー!!!」
ライオンの子?


でも、ライオンのコかとも思ったよ!


ボクきびたろうだよ


こっちはボクだよ!ちょっと似てるよねぇー

7ヶ月のときだよ

ボクが7ヶ月の時だよ。


・・・・ん?


始め、3ヶ月くらいのきびたん似を保護したっていってたじゃない?

獣医さんにみてもらったらね、タマタマの大きさからいって、7ヶ月くらいだろうって(バキューン)。

マケタ・・・かも。

(なんか、ボク負けたかも。。。クスン。これはボクの後ろ姿じゃないよ。)


巨大呪いの魔女の家には8キロ級の猫さんたちがいるからね、

7ヶ月のコも生後3ヶ月に見えたらしいよ。さすがだね。


このコの仮の名前はね、はじめ、きびたん似だから 『きぴたん』 になったんだけど、
言いにくいから変わったらしい。

「ボクの手、シュークリーム」からとって、 「シュウ」になったんだ。

ボクと同じくらい肉厚の立派な手なんだ。


シュウの飼い主さん、早く見つかって。

こんなにかわいいシュウを捨てたりしてないよね?

ボクは、ちょっとだけ胸が痛いんだ。


早く飼い主見つかりますように・・・


シュウ、早く心からスヤスヤできるように、ボクも応援しているよ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 


保護したoreoさんは かれこれ1週間あちこちにビラを貼らせてもらったり、警察・保健所にも連絡したりと、このシュウくんの飼い主を探していますが、いまだに連絡はありません。

保護した時、人懐っこく、抱っこしたらほんのり女性の匂いがしたそうです。
蚤も1匹もいなかったとか。
外に出てから2、3日くらいだろうということでした。
毛並み、目の色、甘えん坊なところはきびたろうそっくりです。

詳しくは 『北斗にゃん拳』(oreoさんブログ)まで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はありがとねー(^▽^)
記事もありがとー!
とってもかわいいシュウだけど、1日も早く本当の飼い主さんのところに返してあげたいな。。。
2008/07/24(木) 00:36:28 | URL | yacco #-[ 編集]
うんうん、きびたん似だけどシュウちゃんはライオンの子に見えるぅ~。
どうしてお外に居たんだろうね。
oreoさんちの子になっちゃう?(^^♪
2008/07/24(木) 01:43:37 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
あれー?シュークリームのシュウなんだ。
南斗六聖拳「仁星」の男。『烈脚空舞』『南斗烈脚斬陣』を始め、
足技の威力を主体とした南斗白鷺拳の使い手。「盲目の闘将」
のシュウじゃないんですね。(笑)
それにしてもそっくりだー!きびたろう君に
でも、元の飼い主さんすごく心配してるだろうなー
早く見つかると良いですよねー。
2008/07/24(木) 08:08:26 | URL | ろき。 #-[ 編集]
店長~色々ありがと~(ToT)/
シュウ・・ライオンの子だね(爆)ビックリしゅた!ww
何度も抱っこして行ったってやこから聞いた~(^◇^)早く電話が鳴ることを祈ってるんだけど、今だ鳴らず・・(泣)
飼い主さん・・探してるよね??
2008/07/24(木) 09:32:12 | URL | OREO #-[ 編集]
シュウちゃん☆ こんにちは☆
本当にきびたんカラーですね☆
ライオンの子のショットは本当に可愛い~♪
早く、飼い主さんが見つかりますように☆
祈ってますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
2008/07/24(木) 11:49:25 | URL | イリス #0uLC0/Kw[ 編集]
シュウーーーー!!
あまりにも、なじみすぎてりゅ(爆)
ほんと、どっちがきびたんの写真か
わかんないくらいだねー。
もう、色はそっくり!
…で。たまたま対決。。
きびたん、敗北ぅ?!
2008/07/24(木) 12:59:52 | URL | Chee #-[ 編集]
きびたんブログではハジメマシテ
きびたんとシュウちゃん、ほんと、よく似ていますね♪
シュウちゃん、捨て猫さんなのかな?
それとも迷子になったのか、家出しちゃったのか・・・
飼い主さん、早く迎えにきてくれるといいですね。
サクラコさん、なかなかコメントできずにいましたが、いつも、拝見しています!
暑いお日様に負けないで夏をのりきってくださいね。
2008/07/24(木) 13:23:03 | URL | ふみ #-[ 編集]
に、、、にてる。
これはもう弟分になるしかないんじゃ?!
女の人の匂いがしたなんて、、、
捨てたんじゃないよね?こんな可愛い子
そんな事するなんてダメやんね。
シュウくん。ウチも応援してるからね~!
でも、、ウチも保護猫ソックスたん
新しい家族を探すか我が家に残るか。。。
今非常に悩んでるにょよ~!!!
2008/07/24(木) 15:10:12 | URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
あー、ホントにきびたんに似てますね(^-^)
シュウちゃん可愛いw
早く元の飼い主さんのところに戻れるといいですね
きっと飼い主さんも探しているはず!
2008/07/24(木) 15:13:47 | URL | misuke-yota #-[ 編集]
早く見つかりますように☆
うわーうわー、こりはそっくり!!
でもせつないですね(TωT)ウルウル
早く元の飼い主さんが見つかるといいですね
祈っています☆
2008/07/24(木) 18:10:32 | URL | カトリーヌ #-[ 編集]
シュウちゃん、ホントきびたんに似てるねー。
飼い主さんも必死で探していると思います。
早く元に戻れますように。。。
2008/07/24(木) 19:06:34 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
ほんときびたん似ですね。
それだけ綺麗にされてるなら
可愛がられていたんだと思うから
1日も早く飼い主さんが見つかると
いいですね。
2008/07/24(木) 19:38:32 | URL | きょん #-[ 編集]
大事に大事に育てられてたんでしょうね。飼い主さんの匂いがほんのりして、飲みもおらず、人懐っこいって。
飼い主さん、必死に探しておられるんだろうな。早くみつかるといいなぁ。シュウくんが元のお家に早く帰れますように。
2008/07/24(木) 21:08:58 | URL | Rae #-[ 編集]
早く飼主さんが見つかると良いですね!!

・・・しかし、きびたんと似てるなぁ。。

2008/07/24(木) 21:24:55 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
シュウちゃん かわいいですね!
早くお家に帰れますように。

きびたん ○○の勝負はわかりませんが、
ぷっくぷくは確実に勝ってると思いますよ!!
2008/07/24(木) 22:58:42 | URL | footan #-[ 編集]
シュウ、かわいい・・・。
本当にきびたんに似てるね!(><)
本当にヤコさん、やばいかも(笑)
わたしも記事アップするね!
2008/07/25(金) 00:20:35 | URL | coco #-[ 編集]
ビックリしました!
これは、顔の表情を見ないと、見分けられない感じですね。
早く、飼い主の元に戻れると良いですね。
2008/07/25(金) 20:20:29 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 22:47:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
