ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あいだで幸せなボク。
ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんを見ています。

こむぎちゃんを見ているよ



近すぎないこの距離がこむぎちゃんを観察するのにもってこいなんだ。


女の子だもんね



女の子は自分磨きがスキだよね。


こむぎちゃんはいつも自分をキレイキレイにしているよ。

たまにボクのこともペロペロしてくれるんだけど、ちょっとくすぐったいの。



あ?なんだか

食べちゃいたいね



かわいくて、食べたくなっちゃうね。




「き?びたん♪」




ネェネェのそばが一番なの。





実はボク、ネェネェのそばにいたの♪

呼ばれたらすぐに届く距離なんだ。

こむぎちゃんとネェネェとの絶妙な距離感でボクはいいかんじなの♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
きびだんご
(1番海苔ぃ~~ エッヘン!)
○ こむぎちゃん、おしゃれ中だよねっ!
ぎびちゃんもきなこ餅みたい~♪
それにしても、きびちゃん大きくなったよね~
(感慨深げ……)
きびちゃんを焼きとうもろこしみたいに、両手でモフモフしたいなっ♪
<ののちゃんより>
2008/07/23(水) 00:06:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
こむぎちゃんのお団子風な
後ろ姿に萌え~(* ̄m ̄)プッ
きびたん、両手に花で、よろしいなあ~
2008/07/23(水) 00:33:17 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きびたろう君の後姿はコーヒー蒸しパンみたい。(笑)
カフェオレ味って感じですねー
こむぎちゃんをずーっと見ている所なんて
きびたろう君てば一途なんですねー
後ろから頭をこつんってやってみたいです!
2008/07/23(水) 08:35:19 | URL | ろき。 #-[ 編集]
きびたん、いい位置キープしてますねー。
シアワセそう~(^^)
2008/07/23(水) 11:37:10 | URL | うに #-[ 編集]
そうニャす!(>▽<)
こむたんの後姿ってなにかに似てる~って
いつも思っていたんだけど、豆大福だー♪
これから豆大福見るたび、こむたんを
想像してしまう~(笑)

改行どうしちゃったんだろうね(; ;)
2008/07/23(水) 14:28:44 | URL | coco #-[ 編集]
やっぱりこむたん女の子だもんね。
豆大福?
そう言われればそんな気も・・・笑

私にとってはきびたんだって
美味しそうで食べたくなっちゃうよ!
2008/07/23(水) 18:23:20 | URL | きょん #-[ 編集]
サクラコさんの位置も、羨ましいです。
きびたんの後ろ姿は、きなこのボタモチみたいですね。
2008/07/25(金) 20:14:10 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
