ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こむぎちゃんのサンドバッグになるボク。

ボク、きびたろうです。

こむぎちゃんとダブルいいこいいこです。

ちかごろ、こむぎちゃんはボクのことがスキみたいなんです。

Wいいこいいこ 




ツンデレこむたんの愛情表現は結構過激です。

こむぎちゃんがボクのことを好きすぎて困っちゃいます♪


そんなにボクのことスキ?





でも、、


どうやら、こむたんのストレス発散サンドバッグ代わりになってる気もするんだけど、

気のせいだよね???


こむニケーション中


(ん?)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 



Comment
≪この記事へのコメント≫
気のせい気のせい。。
(* ̄m ̄)プッ
最近、こむぎちゃん
きびたんのこと、襲ってばっかりだねえ。。
どしたんだろ。。夏だからボディを鍛えてるとか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/07/20(日) 21:57:44 | URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
きっと気のせいだよ~笑

きびたん、こむたんと
仲良く出来て嬉しいね♪
2008/07/20(日) 22:07:02 | URL | きょん #-[ 編集]
コアリズムがないから、
きっとその代わりニャす(爆)
きびたんには申し訳ないけど、
2人がバトルしてる写真、好きだ~♪
2008/07/21(月) 01:41:58 | URL | coco #-[ 編集]
1枚目の写真、反対側からみて見たかったですー。
予告で、きびたんの方が大きかったから
ヤキモチかな(^^)
2008/07/21(月) 09:44:54 | URL | yuzu #-[ 編集]
こむぎちゃん?ピタッと止めたところに爆笑しちゃったじゃないですかー!(^0^)
きびたんが好きなんでしょ?ね?ね♪
2008/07/21(月) 12:00:56 | URL | うに #-[ 編集]
きびたん好かれ過ぎてるねぇ(笑)
愛される男は時に
サンドバッグにならないと
いけない時があるんだよぉ~(゚▽゚*)
2008/07/21(月) 19:31:08 | URL | りんママ #-[ 編集]
きびたん…
男は黙って…
サンドバッグ!!(By.クールポコ)

がんばれ、きびたん!

2008/07/21(月) 21:14:22 | URL | Rae #-[ 編集]
きびたんサンドバッグでボクシングを楽しむこむぎちゃん…
負けていませんね~。(^^♪
2008/07/22(火) 01:26:08 | URL | えのみ #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 09:39:04 | | #[ 編集]
ズイブンと激しい「いいこいいこ」ですね(爆)
きびたん、もっと自信を持ってね。
最後の写真は、チッスかな?
2008/07/25(金) 20:09:19 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
