ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ポチたま』次週予告に出たボク。
ボク、きびたろうです。

ボク、『ペット大集合!ポチたま』の次週予告にでちゃったの。

あ。ボクだ。 お顔が大きいなぁ。


来週のポチたま予告。




ニャンと!!!


  
     ニィニィとネェネェが夫婦喧嘩するんだよ。

     こむぎちゃんは いつも通り 箱の中にいるんだよね。





派手にケンカしてます





ボクはケンカにミミを傾けているふりしてるの。


ボクとこむぎちゃんの動きに注目なんだ!

ネェネェは テレビでケンカするのが恥ずかしいっていってたんだけど、

撮影終わった後は、もっとあーすればよかったとか、こーすればよかったとか、

結構ブツブツ言ってたの。


ボクたち、かわいく映ってるかな。

恥ずかしい



次週  7月25日金曜日 19:00?テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」みてねー!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 

(まだ改行がおかしいなぁ・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃぁ、Cの104歳で!
箱入りこむたんの反応が気になる所ですね。
最後のカットのきびたん、ナイスな存在感ですね~。
2008/07/19(土) 01:55:05 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
「夫婦ゲンカ勃発!」のところに
あるのはギターの絵ニャすか?!(笑)
テーブルの上のこむたん、かわいいな♪

2008/07/19(土) 02:17:14 | URL | coco #-[ 編集]
こむたんときびたんの
反応がとっても楽しみです。
録画しちゃうかも!!
2008/07/19(土) 08:00:46 | URL | きょん #-[ 編集]
やっぱりそうだったんですね~
ぽちたまの予告見て
大騒ぎしちゃいました~!!!
2008/07/19(土) 08:48:36 | URL | tomo-zou #-[ 編集]
見ましたよ、コレ!!
えー、こり、見ましたよー。
予告の二人は、サクラコさん&ニィニィさんだったのですね。
うぷぷぷー!
でも、きびたんのアップを見逃しました。
まだまだ修行が足りない私です。
来週は見逃さないぞ!
2008/07/19(土) 22:11:57 | URL | ヨンタロー♀ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
