ボク、きびたろう。

ブリティッシュショートヘア“きびたろう”のわんぱくな日常。『“こむぎ”のミミたれ日記』のスピンオフブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ポチたま』の番組取材を受けるボク。
ボク、きびたろうです。

あのね


あのね

いつもと違うの。



ダイニングのイスもここにきてるし。

なんだなんだ?

(思わず立ってみちゃったよ。)


どうやら、 『ポチたま』って番組の取材らしいよ。


ボクたち家族が出るんだよ。

ポチたまに出ちゃうの。



そうだ!ボク、お願いしておかなきゃ!

これだけはお願いしておかないと。



どうやら今月末くらいにオンエアらしいよ。

詳しい日にちが分かったらお知らせするので、みなさん見てね!


ニィニィとネェネェは赤面するようなお芝居をしましたよ。恥ずかしい。
詳しく書けないのですが、ほんと恥ずかしい。。。けど、ぜひ観てください(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ぽちっとお願いします!
ボクを応援してください!ひよこ

※ブログランキングに参加してます。
1日1クリックしていただけるととてもうれしいです。

※ご面倒でなければこちらもよろしくお願いします(^?^)

クリックしてください♪
 

★FC2ブログランキングに登録してみたんだ!
ボクもこむぎちゃんのようにがんばるよ!応援おねがいします!
クリックしてください♪


ポチポチ応援3連チャンどうもありがとうございました!

 


 このブログは『こむぎのミミたれ日記』とリンクしてるんだ。合わせて読むと面白いよ!遊びに来てね!


気軽に足跡残していってくださいね^^ 遊びに伺います♪  


 




Copyright(C) 2008sakuraco All Rights Reserved.
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポチタマ見ます!
きゃー! またテレビ出演っすか?
ポチタマ見なくちゃ!グルナイなんて見てらんないっす。(笑)
録画しなくちゃなー
きびたろう君遠近法で撮ってねって
体が大きいの気にしてるんだ!(笑)
ネェネェとニィニィが競演!初ですね。
そこも見所の一つかも?(爆)
2008/07/17(木) 08:32:20 | URL | ろき。 #-[ 編集]
わーすごい♪
見る♪見る♪
楽しみにしていますぅ(^-^)
2008/07/17(木) 08:38:33 | URL | うに #-[ 編集]
ちょっとぉ~聞いてないわよ~(笑)
ニィニィとネェネェの芝居たのしみにしてるニャス!(爆)
2008/07/17(木) 10:14:03 | URL | yacco #-[ 編集]
うゎ!すごいですね~
とても楽しみです♪
2008/07/17(木) 10:34:33 | URL | rikomama #-[ 編集]
すごいです!
もちろんぜひとも見させていただきます。
遠近法、どんな感じに撮影されたかな?
赤面なお芝居もわくわくです。
2008/07/17(木) 11:32:45 | URL | soichiro #3/2tU3w2[ 編集]
えぇ~!凄いです!
出演オメデトウゴザイマス♪
毎週みてますよ!
お芝居楽しみにしています(^^)
2008/07/17(木) 12:32:17 | URL | yuzu #-[ 編集]
楽しみです~ (^∇^)
あいどりゅ こむたんと
じぇんとるまん きびたん・・かな
ニィニィ&ネェネェのデビューもね!
2008/07/17(木) 14:31:25 | URL | footan #-[ 編集]
わぁ、これは必見ですね!
ぜひ拝見させて頂きたいと思います。
楽しみだな~
2008/07/17(木) 15:44:02 | URL | きょん #-[ 編集]
どんな芝居?(笑)
日にち決まったら教えてくださいね。
2008/07/17(木) 20:54:47 | URL | Rae #-[ 編集]
すっご~い!
あのポチタマに出演するんですね♪
毎週見てる番組です(≧▽≦)

初ニィニィも見れるですよね!
ワクワク♪
こむちゃん&きびちゃん、
ニィニィ&ネェネェに会えるの
楽しみにしてまぁ~す(@^▽^@)
2008/07/17(木) 23:13:18 | URL | りんママ #-[ 編集]
ええー!ポチたま出るんですか!
毎週見ていますよ。
犬猫好きの視聴率は100%でしょう。
絶対に見逃すことは無いと思いますが
録画したいなー。
2008/07/17(木) 23:44:44 | URL | にゃんちゅけ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます!
ポチたま出演はとっても嬉しいのですがね、
あるテーマの実験?で芝居をしたのですぅ。
そりがなんとも恥ずかしい。ぅぅぅ、恥ずかしい。
ポチたまの方は、
「視聴者は猫ちゃんの動きを見ているので、飼い主さんの芝居はあまり注目されませんから大丈夫ですよぉー!」
とおっしゃるのですがね、
そんなわけないですよねぇ?
ブログを見てくださってる方はきっとこむきびの動きよりもニィニィとネェネェの芝居に大爆笑だと思います(爆)
オンエアされたときは温かく見守ってやって?くださいぃ(切実なお願い)

また詳細が分かりましたらお知らせしますねー(^-^)
2008/07/18(金) 00:32:00 | URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集]
ニィニィとネェネェの夫婦喧嘩芝居・・・
これはもう見逃せない!!(>▽<)/
楽しみだよ~♪楽しみだよ~♪
2008/07/18(金) 01:01:01 | URL | coco #-[ 編集]
こーーーらーーー!
ぐーーーーまま!
そりはまだ書いてないでしょぉぉぉ!
フライングニャすっ!!!
2008/07/18(金) 01:10:53 | URL | サクラコ #-[ 編集]
きびたんって、ホントに人見知りしませんね~!
ハイ!もちろんニィニィとネェネェの芝居を、バッチリと見たいと思います。
↑cocoさん、ネタばらしちゃってるし~。(爆)
2008/07/19(土) 01:43:43 | URL | SAKANAKANE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
